※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウナ
その他の疑問

ドコモ光を繋いでる方いらっしゃいませんか?1月に全3世帯のメゾネットア…

ドコモ光を繋いでる方いらっしゃいませんか?

1月に全3世帯のメゾネットアパートに引っ越して、2月にドコモ光を契約しました。(ちなみに戸建タイプです)

ですが、設定がうまくいってないのかWi-Fiに繋がらず、、😔
設定の仕方もイマイチ分からず、仕方なく2年前契約したYモバイルのポケットWi-Fi( 502WHa )を使用していましたが、なぜか急にポケットWi-Fiのアンテナは立っているのに地球マークみたいなもの( 恐らくWi-Fi用の電波? )は赤いままで携帯もパソコンもWi-Fiに繋がらなくなりました。
ポケットWi-Fiは8月に解約予定です。

ドコモ光をなんとかしたいのですが、設定分かる方いらっしゃいますか?

コメント

あぼたろ

ドコモ光に電話したほうがいいと思います!

うちはauからソフトバンクへ変えましたがわからず電話しましたが丁寧にちゃんと配線方法まで教えてくれましたよ!!

• ユウナ

ユウナ

そうですよね💦
    旦那さんが家にいるときに電話してみます!

• 7月20日