※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

鹿児島市にお住まいの方にお聞きしたいのですが、市内で、日曜日の夜に…

いつもお世話になっております!!鹿児島市にお住まいの方にお聞きしたいのですが、市内で、
日曜日の夜に、2家族で食事(男性たちは飲み)をしたいのですが、おすすめのお店ありますか??
子供は、うちの子(1歳3ヶ月)と、小学生の2人で、うちの子は卵アレルギーありなので、できれば、メニューの中でもアレルギー対応してくれるところ、もしくは卵アレルギーでも食べられるものがあれば、と思っています。
そして、できれば個室で座敷がいいのですが…
おすすめのお店、教えてください🙇💦

コメント

ふるふみ

個室で座敷となると懐石しか思い付かなくて申し訳ないのですが😂
料亭 竹千代
楽膳 蘭丸
とかあとはお寿司屋さんですが
弥助寿司
などいかがでしょう?

• ママ

ママ

知らないお店ばかりでした😊参考にしたいと思います!!
    ありがとうございました☺️✨✨

• 7月19日
ママ

うを佐というお店もお座敷が広くて
個室でいいですよ☺️

• ママ

ママ

うを佐、ネットで見てみました!!いいところがありますね😊✨ありがとうござます☺️❤️

• 7月20日
Reeeeee

居酒屋系はダメですか?😣🌀

• ママ

ママ

居酒屋系はまだ行ったことなくてなるべくなら避けた方がいいのかな、と思ってますが😣居酒屋でも小さい子連れて行けるところありますか??

• 7月20日
  • Reeeeee

Reeeeee

うちは夕方の6時くらいだったら連れていったりしてます😅💣
    谷山のとりもんまいもんは、子供用のおもちゃも置いてあり、堀ごたつですが個室です💦
    男性達はそのまま残して先に帰るのもアリかなぁ…って😂

• 7月20日
  • ママ

ママ

おもちゃ置いてある居酒屋もあるんですね🧐
    そのうち居酒屋も視野に入れてみようと思います!!
    参考になりました☺️ありがとうございます!!

• 7月20日