※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃまん
産婦人科・小児科

熊本市西区の浦本医院に行かれた方いますか?雰囲気や先生の対応はどうですか?

熊本市西区の浦本医院で予防接種や検診に行かれている方いらっしゃいますか??
病院の雰囲気や先生の対応などはどうでしょうか?

コメント

りりまま

北区住みですが、浦本さんに予防接種や検診、病気の時もお世話になっています!内科と小児科があるので、自分の調子が悪い時もお世話になっています。
病院の雰囲気としてはこじんまりと言った感じでしょうか?
しかし、いつも患者さんが多いです!
先生もおばあちゃん先生で、なんでも質問したら答えてくれますが、看護師さんが親しみやすく、なんでも相談できる感じで安心出来るのでいつもそこに行っています☺︎

• あちゃまん

あちゃまん

回答ありがとうございます!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    親しみやすい方がいらっしゃるなら安心です!!
    いつも多いとの事ですが予防接種は電話で予約できるのでしょうか??( ´•̥_•̥` )
    質問ばかりですみません!(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

• 7月19日
  • りりまま

りりまま

出来ると思います!
    が、確実ではないので一度問い合わせてみたほうが良いかと思います☺︎!
    ちなみに、木曜日は午後休診ですよ☺︎

• 7月19日
  • あちゃまん

あちゃまん

ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    近々一度電話してみたいと思います!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    木曜の午後はお休みなんですね!
    ありがとうございました!(๑و•̀ω•́)و

• 7月19日