※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころみ
その他の疑問

来週、アメリカから小3の主人の姪が遊びに来ます💡何か来てくれたお礼に…

来週、アメリカから小3の主人の姪が遊びに来ます💡
何か来てくれたお礼にプレゼントを用意しておきたいなあと思ってるのですが、全然情報がなく、困っています😰

アメリカの子だと文化も違うし、その子のママの教育方針とかもあるだろうから、お菓子とかオモチャも踏み込んだものはダメかなあ?とか、色々考えてしまって決まりません~😅😅

何か当たり障りのない、でも何か良い感じのプレゼント、ありますでしょうか~?😍✨

コメント

ママ

アメリカ研修で小学生の子に折り紙教えたらめちゃくちゃ反応よくて、25人ぐらいだったかな?全員くいついてました(*^^*)

• ころみ

ころみ

ご回答ありがとうございます❗️
    折り紙やったことあるか、主人を通して聞いてみてもらおうかなあと思います💡
    無ければ、折り紙と本、なんて良さそうですよね☺️🎵

• 7月19日
AMTMM🌼

アメリカに私が留学してた時に、
日本のアニメを好きな人が多かったように感じました(オタクじゃなくて)❤️
必ず一つはアニメを知ってるみたいな☺️

私の主人はアメリカ人ではないですが、日本のアニメが沢山国にあったみたいで、そこから日本が好きになって、日本に来ました!

日本のアニメは細かに描かれてたり、可愛らしさがあったり…やっぱり日本が一番アニメに対して技術が優れてるなと思える位、プレゼントに最適かなと思います😘
持ってたら男女問わずトキメクかと思います🌹

女の子なので、東映アニメーションというオンラインで、
セーラームーンの筆記具が1000円位で販売してあります😘
かなり可愛いので大人でも欲しくなると思います🧜‍♀️👌
オモチャより他者に自慢出来る可愛さが良い年頃かなと思います!

• ころみ

ころみ

いま調べてみたら、セーラームーンの可愛いグッズってたくさんあるんですね💕😄
    主人とも相談して、これにすることにしました❗️
    ありがとうございますm(__)m✨

• 7月19日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

グッドアンサーありがとうございます💕
    姪っ子ちゃんに喜んで貰えると嬉しいですね🦁🌹

• 7月19日
おかあちゃん

予算はいくらくらいですかね??

私は3歳の子でしたが
お米で出来たおもちゃとか積み木あげましたよ😊🙌

すごく喜んでくれました🙆‍♀️‼️

割とけん玉とかそういうシンプルで日本らしいものウケてましたよ😂

• ころみ

ころみ

予算は2000円くらいで考えてます。
    日本に昔からあるようなものが新鮮で良いんですかね💡💡
    けん玉はすでに好きらしいのですが、そういう路線、良さそうですね‼️😍

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

私ならシールや可愛い文房具をあげます。
日本の文房具可愛くて機能的だと思います。
あとは今の時期扇子もいいかなと思います!

• ころみ

ころみ

文房具なら、必ず使うだろうし、良いなあと思いました💡😄
    他の方の意見と合わせて、セーラームーンの文房具にしようと思います❗️

• 7月19日