※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
子育て・グッズ

9ヶ月で3回食、ミルクは1日2回の方おられますか?2回食の時は1日3回ミル…

9ヶ月で3回食、ミルクは1日2回の方おられますか?
2回食の時は1日3回ミルクを飲んでました。
朝、離乳食後にミルク
昼にミルク
寝る前にミルクでした。

3回食にしてから昼にミルクを飲まなくなりました。離乳食は結構食べる方だと思います。

今日1日ミルクを2回にしてみたんですが、ぐずることもなくご機嫌でした!
栄養面が気になるんですが、大丈夫なのかな😓
フォローアップミルクにした方がいいとかなんでもいいのでアドバイスください✨

コメント

deleted user

うちの子は3回食にして1日1回に減りました😅卒ミも近いかなーって感じです⠉̮⃝︎︎
離乳食食べてくれてるなら大丈夫かなーって思ったりしてます✩*॰¨̮