※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ
子育て・グッズ

役所からの電話で、小規模保育園が希望に入っていないが1つおすすめがあるとの情報を受け、小規模保育園も候補に入れることに。結果発送は明日か不明。

今日保育園の途中入園の件で役所から電話があって、小規模保育園が希望にはいってませんが、勤務先を考えると1つおすすめがあります。みたいな感じの電話があって、正直小規模保育園は考えてなかったのですが、調べてみてとりあえず保育園に入れるならと思い候補としてということで、小規模保育園も候補にいれて大丈夫です。と折り返しの電話をいれました。

これっておすすめの小規模保育園なら入れますってわけではないですよねー?
折り返しの電話の時に入れるかわかりませんが確率は上がると思います。と言われました😅
んー、、、
今日が19日なので、明日結果を発送だと思っていたのですが、、、

このやりとりどう思われますか?

コメント

ちょこっと。

この時期の電話(提案)なら、
小規模保育園に決まりそうな気がしますが。。。💦

• はーママ

はーママ

そんな感じですかねー✨
    それなら嬉しいです‼️
    ありがとうございましたー!

• 7月19日