※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-★
妊娠・出産

臨月に入り、赤ちゃんの動きで寝るのが難しいです。生活リズムが乱れていて、妊娠中は規則正しい生活できましたか?

臨月に入って、夜赤ちゃん動くしあまり寝れません🚼💦昼に眠くなっちゃったり、朝もあまり起きれない時もあって、生活リズムがあまりよくない気がします😌妊娠中、規則正しい生活できていましたか😓❔

コメント

ちぴ

妊娠中そんなもんでしたよー😅

。

そんなもんです!逆にリズムいい方が不思議ですー😂
まる1日眠れないとかよくありましたよ☺️

まこ

臨月付近になると、産後の赤ちゃんのおっぱいの時間の練習?みたいな感じで短時間の睡眠になったりもするみたいでちょこちょこ寝って感じになるみたいですよ!
私も夜短時間しか寝れなくて、ご飯食べては寝てって生活が続いて先生に聞いてみたら言われました。

寝たい時に寝ればいいよ、と言われましたよ!

🐻

夜は寝れなくて日中
眠くなってました·ᴥ·
夜、寝れてないのであれば
日中に少しでも寝ると
いいと助産師さんに
言われていたので、
そうしてました☺︎

kaori

私も臨月になってからは、夜中1時、2時頃しか寝付けなくなりました(>_<)

mii-★

皆さんありがとうございました😃臨月近くなると皆そんな感じになっちゃうんですね😌寝れる時に寝ようと思います😃ありがとうございます☺