※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼくちゃん
家族・旦那

産後 私が トリコモナス になっている事が分かって。すぐに膣錠で完治し…

産後 私が トリコモナス になっている事が分かって。
すぐに膣錠で完治しました。

きっと 旦那も感染してると思います。
(男性は症状があまりなく気づかないそうです)
なので 仲良しはしたいですが、
治療しないと 仲良しはしたくないです。

なのに 全然 病院に行きません。

なんなんですかね、
私とは別にしたくないのか

もうレスです。
それか 旦那は外で やってるのか。
疑いたくないけど 今までに浮気経験があり
信用できません。

いっそ お互い 浮気オッケーって提案しようかな。
(本当は嫌だけど)

もう!うじうじしたくないのに!
めんどいなーーー!
何考えてるんだ旦那は!クソ!!!


コメント

deleted user

産後になったという事は旦那さんから感染した可能性高いですよね。。
浴槽・下着・タオル・便器などに触れる機会があれば感染する病気らしいので、なんとも言えませんが、こういう場合って大概浮気してますよね。
人に性病移しといて、自分は治療にも協力しないって自己中すぎる。
同じ家で生活してる以上、性行為してなくても移る可能性あるし、子供に移ったら大変なので強制的にでも検査してもらった方がいいかと!
子供にも移ると言っても検査しないようなら義実家にチクりましょー

  • ぼくちゃん

    ぼくちゃん

    ほんと落ち込みます😔
    子どもにも移ることあるんですね!
    それは本当にこまる。
    今日帰ってきたら言います。
    そして、行動しなければちくります。
    ありがとうございます!

    • 7月19日