※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
子育て・グッズ

1才8ヶ月の娘なのですが…夫がいると泣いて泣いてしょうがありません。平…

1才8ヶ月の娘なのですが…夫がいると泣いて泣いてしょうがありません。
平日、私と娘の2人でいるときは一緒に楽しく遊んだり、家事をしている間でも1人で遊んだりと泣くことがほとんどありません。それなのに、夜仕事から帰ってきてからと休日の夫のいる時間だけ泣きまくります。
夫がいる間は娘は私の方には全然来なく、私が一緒に遊ぼう!と言ってもイヤ!と言われます。夫と一緒に遊びたいらしいのですが、夫と一緒に遊んでいてもすぐ泣きます。娘の要望に全力で応える夫ですが、なぜだかすぐ泣きます。
娘は夫にベッタリなので、泣いても私はどうすることも出来ないのですが、夫もどうしようもない状態です。娘の泣き声で私がストレスになりつつあり、夫に帰ってくるな!と思ってしまいます。
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント