※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊活

生理予定日が近いですが、粘りのあるおりものが増えています。粘りのあるおりものは生理前の特徴かもしれません。気になる変化は様子を見るしかありません。

今回はタイミング当たってたかなー💦と少し期待しちゃってます。
生理予定日が7/28で約10日前です。
昨日おととい くらいから、白くて粘りのあるおりものが増えました💦白くてねっとりしてます(汚くててごめんなさい)
妊娠してたらよくサラっとしたおりものが出るとか聞くんですが、この粘りのあるおりものは生理前のおりものの特徴なんですかね?

様子みて、待つしかないのにこの時期はどうしてもそわそわして、いちいちカラダの変化の意味が気になります😭

コメント

ちょこ

おりものじゃわからないですよ😊
私は妊娠した時生理前と何も変わらずでした💦あーもうすぐで生理がくるなぁっていう鈍痛がすごかったです💦


妊娠してますように😊💕