※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
ファッション・コスメ

いつも使っているメイク落としがなくなり、とりあえずの間に合わせで、…

いつも使っているメイク落としがなくなり、とりあえずの間に合わせで、ドラッグストアのプチプラ気味なメイク落としを買おうと思っています🤔

でもできればそっちをメインにして価格を落としたいと思っています。笑

そこで!
オススメの、これはきちんと落ちまっせというメイク落としがあれば、教えてください🤙
なるべくプチプラだとありがたいです!

コメント

ぼくちゃん

無印のクレンジングオイル
使ってます🤚🏻

  • うりうりお

    うりうりお

    その手がありましたか!化粧水無印です🤔無印まで今日行けないので、次回チャレンジしてみます!

    • 7月19日
みさ

洗顔専科のメイク落とし使ってます!オイルのやつです!めっちゃ落ちまっせ👍笑

  • うりうりお

    うりうりお

    そんならちょっと今日それ買ってみます🤙笑

    • 7月19日
  • とんとん

    とんとん

    横入り失礼しまっせ👍笑
    もう買っちゃいましたか???
    それ最近新しいデザインになってから、めっちゃ目にしみるようになりました!!!!
    もともと愛用してましたが、痛すぎてやめました。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 7月19日
  • うりうりお

    うりうりお

    ものすごい失礼な話ですが、直前でやっぱり変更しました😂情報ありがとうございまっせ!!

    • 7月19日
とんきち

私はドンキで黄色い容器の
オイルクレンジング使ってます(笑)
800円くらいです!
クレンジングはこだわらずその後の
ケア頑張ってます(o^・^o)

  • うりうりお

    うりうりお

    その後大事ですよね!ワタシは馬油派です🤙

    • 7月19日
⠒̫⃝

カウブランド(牛さんの絵が描いてある石鹸が有名なブランド)のは無添加なのにきちんと落ちまっせ✌!

飽き性な私ですがこれはずっとリピしてます(´∇`)

ドラッグストアにも売ってます!

  • うりうりお

    うりうりお

    実はそれ!!アットコスメ見て買おうと思っていたのですが、なぜかファミマにて無印のジェルにしました😂次はそれ買ってみます!!オイルとミルクどっちですか?!情報助かりまっせ🤙

    • 7月19日
  • ⠒̫⃝

    ⠒̫⃝

    あら!!じゃあ次は買ってみてくださいまっせ‼️✌

    オイルの方が落ちる感じしました\(◡̈)/

    • 7月19日
  • うりうりお

    うりうりお

    次はそれのオイル買いまっせ😁!!

    • 7月19日