※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaab*
妊娠・出産

安産祈願に持参するものやアドバイスを教えてください。水天宮に行く予定です。

安産祈願へいくのに持って行ったらよいものとか、なんかアドバイスありましたらお願いします(*´ー`*)
水天宮行こうかと思います*

コメント

A⑅∙˚⋆

水天宮は妊婦さんに優しく、暖房の入った待合室があるため何もいりませんよ〜♬*゜
お財布があれば十分です◡̈⃝

• naaab*

naaab*

そおなんですね♡*
    良い情報ありがとうございます!

• 11月29日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

戌の日だと妊娠のみのご昇殿なのでご家族はしょんぼりなるかもしれませんので、あらかじめ伝えておいたほうがいいですよ(´ж`;)

• 11月29日
  • naaab*

naaab*

なるほど!
    そうなるとちょっと迷いますね(笑)どうせなら旦那さんにもその場を味わってもらいたいので(ゝω・)

• 11月29日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

仮宮殿だし…機械的だし…妊娠だけだし…って感じでわたしの感想としてはあっけなく終わったな〜😹って思いました!
    ただ、安産で有名なので安心はしますけど(笑)

• 11月29日
yukico0122

もし水天宮で旦那さんも一緒にということでしたら大安の日はどうですか?私は大安の日に行きました。めちゃめちゃ混んでましたが、旦那も中に入れましたよ!!