※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

単発派遣のバイト経験者いますか?自分の都合で働けるか笑 ①仕事内容 ②面接の有無 ③面接で聞かれること ④辞め方 教えてください。

単発派遣のバイトなどやったことある方いますか?
ほんとに自分が都合のつく日だけとかで働けるんですか?笑

それから

①どんな仕事内容か
②面接の有無
③面接の時に聞かれたこと
④辞める時はどうするのか

何でもいいので教えて欲しいです!

コメント

みい

下記
参考になれば嬉しいです😃

①なんでもあります!オフィス系の入力関係の仕事や、製造系の仕事等、希望を聞いてくれますよ。

②面接ではなく登録になります。派遣は面接が禁止になります。今WEBのみで登録ができる派遣会社もあるみたいですが、その会社を知る為にも登録に行って、希望条件を伝えるのをお薦めします。

③希望の仕事、日時、過去の経験等聞かれました。面接ではないので、とてもリラックスして担当者と話ができました。あと重要なのが、1日単位の単発の仕事は就業できる人に条件があります。年収がいくら?とか、世帯でいくら?とか。なので、単発派遣、条件とかで調べて、ご自身が就業できる条件にあてはまってるか確認してからがいいかもしれません。もしくは登録したい派遣会社に直接連絡して聞いてみてもいいかもですね。私は念の為派遣会社に電話して確認しました⭐️

④登録型なので、特に辞めるとかはないです。私は数年前に登録してたことに、ここ数ヶ月単発で何回かお世話になりました。そこの派遣会社から自身の個人情報を完全に抹消したい、といことになれば、派遣会社に連絡して、その旨伝えると書類が送られてくるみたいです。

自分が働きたい時に働きたい時間、内容を選ベルので、私には合ってる働き方ですよ〜

• みかん

みかん

すごい😭🌟
    ご丁寧に教えて頂き、ありがとうこざいます🙇
    何も知らなかったのでありがたいです。

単発バイトには条件があるんですね😵初めて知りました💦

よく調べて考えてみたいと思います!

• 7月19日