※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
ファッション・コスメ

山梨県のMAQUIA(マキア)甲府昭和店でマツエクされた方おられますか?お店…

山梨県のMAQUIA(マキア)甲府昭和店でマツエクされた方おられますか??
お店の雰囲気や施術の感想を教えていただきたいです🙌

コメント

chii*

雰囲気
ベッドが一部屋に何個か並んでて、カーテンで仕切られている病室みたいな感じです。清潔感はありますが、アットホームな感じとか親しみやすさは感じませんでした。
施術
私は逆さまつげなので、アップワードラッシュをお願いしました。出来上がりはきちんとまつ毛も上がってて、悪くないと感じました。

はじめてのマツエクで、カールなどどうすればいいか何もわからなかったので、相談しながら決めればいいと思って行きましたが、一般的にみんなが選択してるカールや長さはこれです。どうしますか?的な感じで、私の目の感じや、希望のデザインに合ったアドバイスは全くくれず、自分でもっと調べてから行けばよかったと後悔しました。

マツエクに慣れていて、自分の希望が既にわかってる人向きのサロンだと思います(^_^)はじめての人には絶対オススメしません…( ̄∀ ̄)

• maa

maa

口コミの評価が良かったので行こうかと思ったんですが、同じく初めてなので勢いに流されてしまいそうですね😅
    もう一度検討し直してみます😣
    コメントありがとうございます🙌💕

• 7月20日
  • chii*

chii*

もし行ったら感想教えてください(^_^)もしかしたら担当の人が悪かったのか知りたいので…w

• 7月23日