※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーもーめー
雑談・つぶやき

まだ授かってもいないのですが、しばし妄想にお付き合いください(°▽°)第…

まだ授かってもいないのですが、しばし妄想にお付き合いください(°▽°)
第二子の名前について♡1人目は芽生(めい)という名前です。やんわり関連性のある名前がいいなぁと妄想を膨らませております♡
各名前の感想やこんなんどうよ?ってのがあったら教えてください♡


実里(みのり)ミサトと呼び間違えられるのは許容範囲
実生(みお)いとこにミキちゃんがいるのでミキはNG、止め字を合わせてみましたが読み難いかも?
麦太郎(むぎたろう)夫がガチ推ししてます笑
麦(むぎ)女優の門脇麦さんがいるからせめて麦ならいいよと私の妥協案



コメント

∞なぁたる∞

莉生 りいちゃんとかどうでしょう?
うちは瑠愛るあと蒼愛そあで愛揃えです(^^;
でも莉生はりおちゃんと読まれますかねー(^^;
あ、りおちゃんも可愛いですねー!笑

  • まーもーめー

    まーもーめー

    りいちゃん!可愛い響きですね♡
    止め字を揃えると兄弟・姉妹感増しますよね♡
    りいちゃんに合う容姿に産んであげる自信がないので(°▽°)笑
    りおちゃんの方がしっくりきます!

    • 7月19日
deleted user

旦那さんイチオシのむぎたろうくん、可愛い響きですね☺️

  • まーもーめー

    まーもーめー

    ほ、ほんとですか?!最初に聞いた時ふざけてんのかと思いました笑
    (全国の麦太郎さんゴメンなさい)
    夫的にはマ行で揃えてるのがポイントらしいです!

    • 7月19日
deleted user

麦ちゃんいいですね〜!
紬(つむぎ)ちゃんはどうでしょう?☺️ありきたりかな?

  • まーもーめー

    まーもーめー

    麦ちゃんって可愛いですよね!強い子に育ちそうですし(°▽°)笑
    紬ちゃん、とってもとっても大好きなんですが、友人の子が紬麦でつむぎちゃんなんですー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 7月19日