※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

旦那と姑に殺された女性の行方不明者のチラシちょうど一週間前に交番の…

旦那と姑に殺された女性の行方不明者のチラシちょうど一週間前に交番のところで見て読んでたわ😓テレビでみたとき「あれ?どっかで見たことあるな」と思ったら、、まだ若いのにどこ行っちゃったんだろうと思ってたけどこんなことになるなんて💦
てか麻衣子さんの同僚?の男の人顔出ししててインタビュー受けててちょっと笑ってるように見えて怖かったんですけど、、

コメント

025

私も同じ番組見てました(笑)
明らかにニヤニヤしてましたよね、インタビューの男性。
カメラ意識しすぎ(苦笑)

• 5108

5108

やはりしてましたよね?!多分ああいう人に限って実際仲良くもなかったと思います、、しかも目とかアイプチか?ってくらい不自然だったし😓もう一人同級生の、女性がインタビュー受けてましたけどその人は顔隠してましたよね。普通はこうだよなと思って観てました💦

• 7月19日
🌺

めっちゃ同じ事思いました!
あんまり顔出しする人っていないですよ、被害者や加害者の友人とかって。
なんか不自然?というか違和感感じました、あの人に😅

• 5108

5108

思いますよね!なんかサイコパスかなんか?って思いました!面白がってるような、、実際は仲良くもなかったと思います!ワイプの木下先生?(ジャガー横田さんの旦那さん)も首かしげてましたし💦目がおかしかったし、、

• 7月19日
  • 🌺

🌺

わかりますわかります!
    面白がって出てるというか野次馬みたいなノリというか…

それにしても我孫子のあの事件自分で殺しといて探してますってSNSに載せるの怖すぎます💦

• 7月19日
  • 5108

5108

白々しいにも程がありますよね!しれ〜っと出勤してたと思うと😓しかも夫婦喧嘩がどれほどのものかはわからないけど本当に殺す必要あったの?って疑問です。だったら離婚すればいいでしょって思います😓離婚したらしたで出世コースから外れると思ったんですかね、、でも命を奪うのと離婚って言ったら離婚のほうが絶対いいですよね、、
    麻衣子さんの周り変な男が多かったんですかね、、

• 7月19日
  • 🌺

🌺

母親も共犯ってところがまた怖いです!
    殺すのはまた違いますよね🤔
    残された子供も可哀想ですし良いところに就職してるのに…って感じです😱

• 7月19日
  • 5108

5108

お宮参りの画像が映ってて切ない気持ちになりました、、あの子は麻衣子さんの実家に行くのですかね、、ていうかこれまで誰が育てたのですかね、、
    姑自首しろっていう立場だろうにって思いました、🙅自分の子供可愛さ余ってですかね。ていうか殺したことを姑に言ったってことですかね?それとも共謀したのかな、、謎多いですね、、

• 7月19日
  • 🌺

🌺

ほんとですよね。
    今までは麻衣子さんの実家にいて祖父母が育ててたんですかね?

姑に殺した事言って息子の為に一緒に隠したとかですかね?
    前々から麻衣子さんの愚痴を色々言ってたとかじゃないですかね?
    夫婦生活の鬱憤が溜まってたって理由で殺してるんで。🤔

• 7月19日
  • 5108

5108

その辺も気になりますよね😓💦もし父親のもとにいたなら虐待とか受けてないか心配です💦
    確かに日頃から言ってたのかもですね、、それにしても隠蔽するなんて、、事件が明るみに出て同僚たちもカオスだったでしょうね、、こんなやつと事件起こしてから数ヶ月はたらいてたなんて、、って😓吐き気が起きそうです😞

• 7月20日