※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

娘と一緒に藤子F不二雄ミュージアムに行こうと考えています。他のお出かけスポットも教えてください。関東在住です。

今度娘を連れて藤子F不二雄ミュージアムに行こうかなと考えています!
まだ4ヶ月なのでドラえもんに反応したりはしないですが…💦
まだそうゆうお出かけスポットに連れて行ってあげたことがないのでこの夏からどこか連れて行ってあげたくて!
子供連れで行ったことある方いますか?😊

また、他にお出かけスポットでおすすすめありますか?
同じくらいの月齢でここ行くよー!ここ行ったよー!などあれば教えていただきたいです!
水族館や動物園は行きたいなーと考えています❤️
ちなみに関東住みです!

コメント

たろ

4ヵ月半頃に江ノ島水族館行きました!はじめての水族館でした♡魚とかみてくれましたよ!休日なので混んでましたが、赤ちゃん連れ多かったです!
動物園はデビューしたいんですか、暑いので秋に予定してます!
私も藤子F不二雄ミュージアム連れて行きたいです!家から近いんですが、半年過ぎたらデビューしようかなと思ってます!
楽しんできてください♡

• らいおん

らいおん

江ノ島水族館ですか!
    やっぱ動くものには興味示してくれるんですかね❤️
    水族館早く連れて行きたくなってきましたー😍

生後半年くらいに動物園行くとアレルギーになりにくいらしいですよね!

藤子F不二雄ミュージアム近いんですね!
    うちの近く何もないので羨ましいですー😂
    楽しんできますね!
    ありがとうございます!!😊

• 7月19日
ケイトリン

藤子・F・不二雄ミュージアムは小学生ですら面白区思えるかどうか微妙なので4ヶ月の子には面白くもなんともないですが、ほとんど室内なので赤ちゃんでも体の負担は少ないかもしれないですね^_^

1歳くらいまでは子供が楽しめるお出かけというのはほとんどないので、大人の自己満です!
でも、水族館は涼しいし、綺麗な雰囲気は赤ちゃんも感じられると思います✨うちの子も水族館が一番反応よかったです✨

動物園は夏はキツすぎて赤ちゃんにはかわいそうだし、1歳すぎて動物に興味出てから行かないと勿体無い気がします^_^

• らいおん

らいおん

ほんと大人の自己満ですよね💦
    藤子F不二雄ミュージアムも私が行ってみたいってゆうのと娘とキャラクターの写真を撮りたいってゆう動機なので…笑
    娘に付き合ってもらいます🙇‍♀️

水族館が反応良かったんですね!
    キラキラで綺麗ですもんねー✨

たしかに動物園夏はきついですね💦
    もう少ししてからにします!

ご意見ありがとうございました😊

• 7月19日