※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニブタ
妊活

人間関係で悩みながら不妊治療をしている女性。次は採卵から再スタートし、妊娠を望む人々に囲まれる中、自分には欠陥があるように感じてしまう。どう進んでいけばいいか悩んでいる。

昨日BT6日目でフライング。何分経っても何度見ても真っ白…
人間関係での悩みが耐えない中、赤ちゃんだけはと願っていたけど無理だったかな…
今回2回目の移植で、凍結していた卵がなくなってしまった…次は採卵からスタート。
自分の後に結婚した人みんなが妊娠していく。

どうしてこんなにも上手くいかないことだらけなんだろう…これから何を目標に頑張っていけば良いんだろう…諦めたくないけど、嫌な方に考えてしまう…自分が欠陥商品のように思えてならない…
…ネガティブなことばかり愚痴ってしまいすみません⤵️

コメント

かき

コメント失礼します。
胚盤胞の移植でしょうか?
わたしはBT5が判定日でしたよ
HCGが8だったのでまだ検査薬は反応しませんでした。
BT8ぐらいでうっすら反応しだしたので可能性はまだあると思います。

お身体冷やさないで下さいね。

• ミニブタ

ミニブタ

胚盤胞の移植でした。

8日目の朝にもフライングしてみたんですが、真っ白で…今日判定日だったんですがやはり陰性でした。
    先生には、「結構良い卵だったんだけどね」と言われました。
    残念ですが、次の採卵に向けて身体作りをしていきたいと思います。

• 7月23日
よしまり

私は5月に初めて採卵し、受精卵すら出来ずに終わりました😭
2ヶ月の長い長いお休みをし、今月また採卵です。
現在D10です。
明後日また受診ですが、多嚢胞気味のため、卵はいっぱいあるのに育ちにくいです⤵️
前回D8での受診では左右合わせて10個ぐらいの8.9ミリぐらいの卵胞がありましたが、全部成長して欲しいです😭
前回はE2の数値が悪く、今回はアンタゴニスト法から低刺激法に変えました。
これで育ってくれると良いのですが、、、
移植まで進めずにいるので、移植出来るのでさえ羨ましく感じますが、移植してからの陰性もつらいですよね、、、
でも、まだ6日目なので分からないと思います🙋‍♀️
きっと卵ちゃんがしがみついてくれます💪🏻

人間関係で悩みが絶えない…とのことですが、私も同じく絶えません😭
たった1人となんですけどね、、、
難しいです⤵️
なので、私も早く赤ちゃん授かって産休に入りたいです(笑)
赤ちゃんさえ出来れば全部変わる気がするんですけどねー。
そして同じく、後から結婚した人がどんどん妊娠、出産していってます💦
悔しいです。
うまくいかないことだらけです⤵️

何の解決にもなってませんが…
同じような気持ちですっごい共感できたのでついついコメントしてしまいました…
長々とすみません💦

• ミニブタ

ミニブタ

今月採卵されるんですね。 無事に卵が成長していますように。

8日目のフライングでも真っ白で、今日判定日だったんですがやはり陰性でした。
    人間関係も、私もまさしく1人と上手くいってないです。
    妊娠、出産した人もまわりはスムーズだった人が多いので、どうして私だけ…とまだ考えてしまいますが落ち込むだけ落ち込んだら少しずつ前向きに次の採卵に向かっていけたらなと思ってます。

お互い頑張りましょう✨

• 7月23日
  • よしまり

よしまり

グッドアンサーありがとうございます😊

今日受診して、明後日が採卵日になりました。
    今回は卵は6〜7個しかないんですけど、ちゃんとE2も2180と個数相当の数値があるので、ちゃんと全部が成熟卵じゃないかなーと期待してます😆
    本当はもう少し採れて欲しいんですが、まずは1回の採卵で1人授かれれば…という気持ちで頑張ることにしました🙋‍♀️
    欲を出し過ぎて前回はダメだったのかなーとか勝手に思ってます💦

人間関係ってホント厄介ですよね⤵️
    私は専門職で普通は1人で仕事をすることが多いのですが、今の職場は併設してるとこがあり、そこの担当と一緒に仕事をしなければならなくて😫
    しかも、私が上司であり、年上でもあるんですけど、自分の好き勝手やって、私が気に入らないらしく私にだけ態度が悪く…
    最近は口もほとんどきいてません。
    私の上司には報告済みではあるんですが、本人が辞めない限り環境は変わらないなーと思ってるところです。
    私は、今の職場が最適で、産休育休も取れるし、復帰後も託児所があるので絶対辞めたくなくて…でも、ストレスはあって…
    毎日葛藤です⤵️
    しかし、上司から最近、辞めようかな…と言ってるみたいということを聞き、それなら私は普段通りに堂々としてようかなーと思ってきてます。
    私が嫌で辞めたいって言ってるんでしょうから、私は堂々としてたら辞めてくれるかなーと😅
    ちょっぴり期待してます🙋‍♀️
    そんな希望を抱きつつ、明後日の採卵はストレスフリーで頑張ってきたいと思います‼️
    色んなことに前向きに頑張ります😆

長々とすみません💦

お互いに頑張りましょう💪🏻

• 7月24日
りさ

気持ちすごくわかりますよ…
私も同じでした😥
採卵しても凍結できるのが一個や二個で、胚盤胞になんてならず…
移植も4回しましたが、うまくいかなくて、私は思い切って転院しました!

転院して採卵しましたが、初期胚が2個でまたダメかなと思っていましたが、その凍結初期胚移植をして授かりました!!!

その移植までに、体を温めようと布ナプキンを使用したり、よもぎ蒸しに通ったりしました😊

回答にはなってないかと思いますが、ミニブタさんの所も赤ちゃん来てくれると思います!!
辛いことの方が多いですが、辛いことはここで吐き出して、次に向けてポジティブにいきましょう😊
努力は報われるはずです!!

• ミニブタ

ミニブタ

妊娠おめでとうございます!

転院されて妊娠されたんですね。
    今日判定日だったんですが、やはり陰性でした。
    次の採卵も良い卵が育ってくれるだろうか…などと不安もありますが、私も次に向けて身体作りをしていきたいと思います。

• 7月23日