※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

朝起きると両手の関節が痛み、グーパーグーパーと動かすと良くなります。足には浮腫みは見られません。同じ経験の方いますか?

1週間前ぐらいから朝起きると両手をグーにすると関節が痛みます。グーパーグーパーと動かしていくと良くなるんですが💦これは浮腫んでいるからですかね??足には浮腫みは見られません!同じ経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

ロッタ

浮腫みです!
私もなりました💔
結構辛いですよね💦手がー!グーパーグーパー治ったってなりますが本当にやばかったです😣握ったら何か肉も握ってるというか…
出産した翌日起きたらもうそれは無くなってましたよ✨

• にゃんこ

にゃんこ

やっぱり浮腫みなんですね💦これから酷くなるのかな?と考えると嫌になっちゃいます😱
    出産まで頑張ります😊‼️

• 7月19日
新米ママ

自分の事かと思いコメントしましたー!
私も臨月入ったあたりからですが、足に浮腫ないのに手のひらが朝起きた時グーパーするの無理です✋✋✋

でも今日の検診で初めて足にも若干浮腫でました😂
手のひらの痛みは産むまで治らないみたいなので赤ちゃん早く出てくること願ってます〜!

• にゃんこ

にゃんこ

そうなんですね😵私は今のところ手の平までは浮腫んでないんですが、これから浮腫むと思われます💦
    産むまでコースかぁ。。。頑張ります‼️もこさんも頑張りましょう😊

• 7月19日