※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
子育て・グッズ

約1カ月で8.9キロから9.7キロに増えた娘(長女)。増えすぎですよね😂赤ち…

約1カ月で8.9キロから9.7キロに増えた娘(長女)。
増えすぎですよね😂
赤ちゃん産まれて、赤ちゃん3キロぐらいだから長女が大きくなったように見えたけど、さっき体重はかってびっくり😂😂
食べる量は変わってないし、この1カ月で変わったことといえば、、
私が出産し、娘を4日間実家に預けたこと。
退院して先週の連休に娘だけ実父母と姪っこたちとおでかけに行ったこと…🤔

実母はなんかあるとすぐに食べ物を与えるんです😭
みてもらってるから仕方ないのかなぁと思うけど、ほんとにポイポイあげるのやめてほしい💦
そんなこともあるので主人に2日間仕事休んでもらったり、娘だけ実家に連れて行くということを避けてましたが、赤ちゃんがいる今、どうしてもみてもらうことが増えました💦
この前も家に母が遊びに来て、娘連れてスーパーに行っただけなのに、せんべい4袋もあげてたし💦💦

やっぱり預けたくないや😅

コメント