※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa!
子育て・グッズ

倉敷、玉島、中庄周辺で中耳炎治療に詳しい耳鼻科を探しています。ネット予約可能なクリニックを教えてください。現在は小山耳鼻咽喉科に通院中です。

耳鼻科を変えようと思っています。

岡山県の倉敷、玉島、中庄周辺でおすすめの
耳鼻科があれば教えて下さい(゚∀゚)
今は小山耳鼻咽喉科に通っています。
中耳炎によくなるので、中耳炎の治療に詳しく
ネット予約ができると嬉しいです!

よろしくお願いします(^^)

コメント

たん

今日はじめて行きましたが、西阿知?中島?あたりにある ささき耳鼻科 に行ってみました!
鼻風邪ひいてたので吸引と中耳炎になってないかもしっかりモニターで見せてくれました。
初回はネット予約できませんが、2回目からはできるみたいで便利です😊

ゆちゃん

金光の方に たけ耳鼻咽喉科が
あります!キッズスペースもあり、
ネット予約もできます!
初回は 診察券番号を 0000 と
入れるといいみたいですよ♪
先生や 看護師さんも優しく、
遅くまであいているので これからも
お世話になる予定です😊