※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMam👦🏻
子育て・グッズ

息子がおっぱいを欲しがる頻度が多いです。夜間断乳すれば寝るようになるかどうか、1ヶ月かかるかどうか知りたいです。

息子はおっぱい星人です😭
眠たかったり構って欲しいときに
おっぱいを求めてきます😭💦
なので昼夜合わせて8回くらい
飲むこともあります🤣多いですか?😅
昼間出かけている時は
飲みたがりますがあげていません🤣
家にいる時はグズグズがすごいので
渋々あげてしまいます😭😭💦
夜も5.6回起きて私自身も眠たいので
おっぱいをあげてしまいます💦
夜間断乳すれば寝てくれるようになると
聞きますが、どれくらいで寝てくれるように
なりますか?😊💗1ヶ月とかかかりますかね?😅

コメント

deleted user

うちの娘は10ヶ月で卒乳してたので、8回だと多く感じます!😳✨
夜間断乳8ヶ月半くらいで実施しました!1日目3-4時間ギャン泣き、2-3日目起きて泣くけどだっこととんとんで15分くらいで寝る、4日目以降は寝言で泣いてる感じでしたが何もしなくても自分で寝てました!

あや

10ヶ月のとき夜間断乳しましたが、1ヶ月もかからなかったですよ✨
1週間とかじゃないですかね?

でも昼間に執着強くなり、昼だけで5、6回飲むようになった‥

噛まれたりもして辛かったので1歳1ヶ月で完全に断乳しちゃいました👍

たまちゃん

息子がかなりオッパイ星人で昼はオッパイ吸ってばっか、夜は添い乳でしたが、妊娠して辛くなってから断乳しました!昼間の断乳から始めて夜の断乳しましたが2.3日目には泣かずに朝までスカーっと寝てご飯もかなり食べるようになりましたよ(*´ω`*)

るい

全く同じ状況です😂💦
夜間断乳しましたが全く
効果なく変わらず起きるので
またおっぱい再開しちゃいました…

いつになったら
朝まで寝てくれるのやらw

3boysMam👦🏻


まとめての返信すみません😭
遅くなりましたが、ありがとうございます😊💗
夜間断乳トライしてみましたが、
寝たと思ったら動き出して起きての繰り返しで私が寝不足で限界だったので諦めちゃいました😭😭😭
息子が自分からいらない、てなるまで我慢してみます😭