※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どろミカン
妊娠・出産

つわりで血が混じった吐き気があり、胃も痛い。病院へ行くべきでしょうか?

何時もお世話になっております。
6週3日となりました。(^-^)

ちょっと汚い話なんですいません。
お昼頃にいつものようにつわりで吐いてしまい、何気なく袋の中身を見たら薄赤茶色い血のようなものが全体に出ていて…
その後も嘔吐したのですがやはり出てしまい、病院へ行くかどうか迷っています。

母に相談しても、吐かないようにしなさい。と言われるだけで。。。
胃が痛い感じもします。
なんなんでしょうか、これ…。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

rumin

おそらく強い胃液で喉らへんの粘膜を痛めてるんだと思いますょ(›´ω`‹ )

吐くなはなかなかキツイと思いますが
治りは良くないですょね(T ^ T)

中には真っ赤になる人もいるみたぃです。。

病院に行って相談するのもいいかと思います。

  • どろミカン

    どろミカン


    少しでも食べると吐いてしまい、出すものがない場合は胃液ばっかり出ています。
    たぶん、そのせいではあると思うのですが…

    人によっては、真っ赤になるほど酷くなるんですね…。
    少し、妊婦健診を早めてもらって見てもらおうかな。(T . T)

    • 11月28日
  • rumin

    rumin


    わかります(╥ω╥`)
    吐くものない時には胃液だけですょね。
    少し茶色線みたいなの出てきた事あって
    まずいな!って思い我慢してます(T ^ T)

    悪阻がキツくて、漢方みたいな気休めの薬貰ったけど
    意味もなく…飲んでません。

    悪阻キツイけど頑張りましょぉね(ToT)💕

    検診早めて貰うのもぃいと思いますょ!

    • 11月28日
  • どろミカン

    どろミカン


    本当に。
    もう、食べるのも怖くて。
    でもお腹は空くし、食べないままも気持ち悪いし…でどんどん悪循環。゚(゚´Д`゚)゚。

    早めに受診してみようかと思います!(^-^)

    • 11月28日
  • rumin

    rumin


    わかりますよぉ~
    食べないと気持ち悪くて
    食べても気持ち悪くて。。
    もぉ、なんなんだー(º﹃º )って
    旦那さんに八つ当たりしちゃったりします。。

    まだ、頑張って食べて吐いちゃった時の方が楽でした(ToT)
    吐かないのが一番なんですけどね。

    少しでも共感できて、楽になりました(,,•﹏•,,)

    体も冷やさないように過ごしましょうね✩

    • 11月28日
ココ

私も血でてました!
吐き悪阻で8キロ
痩せてしまい喉も痛くて…
先生には悪阻のせいだね
でもね悪阻にはお薬だせないよ
頑張って乗り越えようねと
言われ後期になれば後期悪阻と
出産前日まで
ほぼ吐いてました😂笑

  • どろミカン

    どろミカン


    本当ですか!それは大変やぁ…(T . T)
    私も吐きづわりがひどく、胃や喉も痛いです。
    出ない時の辛さと言ったら…
    薬も出せないし、妊婦が頑張るほかないんですね。。゚(゚´Д`゚)゚。

    母も出産するまで吐いてた。と聞かされて、私もかなぁと毎日ビクついてます。

    • 11月28日
  • ココ

    ココ

    本当悪阻は辛いですよね😭
    お腹は減るのに食べると出ちゃう
    その繰り返しで食べることすら
    怖くなり最終的には私なんて
    吐くことに慣れちゃいました😂

    だけど!!出産した次の日
    ご飯からとっっっても美味しく
    ご飯が食べれて気持ち悪く
    ならない事が不思議な
    くらいでした😁笑

    まだ先は長いけど終わりが来ます
    赤ちゃんと一緒に
    乗り越えてくださいね😊✊🏻
    かげながら応援してます🚩💖

    • 11月28日
  • どろミカン

    どろミカン


    なんで悪阻なんかあるんかなぁー!!って毎日思います(T . T)

    お腹は空くけど食べたら吐くし、食べなくても吐くし、もう食べるのが怖いです…

    吐くことにも慣れていけると良いんですけどね…。゚(゚´Д`゚)゚。
    本当に早くご飯を美味しく食べたい!!食べたいものが山ほどあるのに何1つ満足に食べれないのが辛すぎる!W(`0`)W

    乗り越えていけるよう頑張ります!( ´ ▽ ` )

    • 11月28日
私无生物資格飼(·︿· `)

胃液で喉が切れちゃったんでしょうかね(^-^;吐きそうな時は水を飲んでから吐くと楽に吐けますよ(о´∀`о)胃液よく吐いてたのでツラさわかります(。´Д⊂)早く落ち着きますように…(。>д<)

  • どろミカン

    どろミカン


    吐く前、吐いた時はなるべく水分を摂るようにはしてます。
    本当に辛いですよね。吐くたびに泣いてます笑

    早く落ち着いて欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 11月28日