※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amyu★
その他の疑問

メルカリについてです(* >ω<)17日にチケットを出品して、発送を変えれな…

メルカリについてです(* >ω<)

17日にチケットを出品して、発送を変えれないかコメントしていただいた方が居て、こちらも了承してよかったらそのまま購入して下さいとお返事したのですが、検討しているのかそれから返事が返ってきません。
この場合、コメントの削除をしたら失礼にあたりますか??

それと、昨日くらいから自分が出品した商品が表示されなくなりました(TT)これは制限かけられて使用出来なくなったのでしょうか?
また、コメント頂いた方にはどうなってるのでしょうか??
どのようにしたらまた出品になるのでしょうか?

質問ばかりですみません😣💦⤵詳しい方教えて下さい(。>д<)

コメント

24時間くらいで返信も購入もなければ削除してます☺︎
自分のプロフィールから商品が消えているということですか?🤔
新規の出品は出来てますか?

• amyu★

amyu★

お返事有り難うございます(^.^)
    コメントは削除しても大丈夫なのですね😃
    自分のプロフィールからの出品は見れるのですが、検索したら自分が出品したのが探してもないのでおかしいなと(^^;閲覧数も止まったままです。

また出品しなおすしかないですかね??

• 7月19日

退会ユーザー

今出品してるのを一旦公開停止にしてみて、同じもの出品してみて出来るなら利用制限はかかってないですが、出品出来なければ利用制限かかってます(*_*)

利用制限かかっていても、すでに出品済みのものにコメントは可能ですが、購入はしてもらえません(>_<)

• 7月19日
  • amyu★

amyu★

そうなんですね(>д<)
    利用制限がかかってそうです(TT)

利用制限がかかってしまってるというのはメルカリ自体使えないという事ですか?もう出品出来ないですよね?

• 7月19日

退会ユーザー

利用制限は段階がありますが、何か表示されなかったですか?(>_<)
    何時間とか、無期限とか…

• 7月19日
amyu★

他に出品するのはないので、新規の出品はしてません(>д<)

amyu★

もう一度、出品をやり直してみたら利用制限の表示は出ませんでした(^^)
閲覧数も上がってるのでちゃんと出来たようです😂
メルカリ初めてのもので。
杏さん助かりました✨
お忙しい中有り難うございました☺