※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめぐ
雑談・つぶやき

今度2回目の結婚記念日があるのですが、今妊娠中で悪阻も軽いですがある…

今度2回目の結婚記念日があるのですが、今妊娠中で悪阻も軽いですがあるので派手に出掛けたり外食も億劫になってるのですが、皆様は結婚記念日はどのように過ごされてますか?

良ければ何もせず過ごした〜とかでもいいので、お話お聞きしたいです♡

コメント

supy

私も今年の10月が2回目の結婚記念日でした(´∇`)♪
なんか同じ年に結婚されたってことで親近感沸きます☆笑
最初の結婚記念日は子供がまだ2カ月だったため
最初の記念日はピザ宅配で自宅でお祝いだったので
今年こそはと子供を親に預けてフレンチ食べに行ってきました↑ランチでしたが…
やっぱり毎年主人とお祝いしたい気持ちが強くて(^_^;)
まだ3年目突入したてで新婚ですしね☆
ホント1回目は子供生まれたてでお祝いのご飯作るのも大変だしと
宅配ピザとケーキでしたが主人が全部用意してくれて
いい記念日でした♪

ちなみに今年も2人目妊娠3カ月でつわりが若干ありましたが
引きこもってたので
気分転換がてらのフレンチで案外楽しめましたよ( ・∇・)

• おめぐ

おめぐ

同じ年に結婚されたんですね〜(*^^*)お子さまの年齢などもすごく近いのでとても似てますね♪

やっぱりまだお祝いはしたいですもんね♡お2人でフレンチなんて素敵です( *´艸`)

あまり食欲ないですが、私もお出掛けしてみようかな♡

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

• 11月29日