※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
妊娠・出産

妊娠検査薬での陽性反応について質問です。蒸発線との違いを知りたいです。1週間後再検査予定ですが、皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠検査薬について質問です!(妊娠検査薬画像有り)
生理予定日なのに全然来そうにないからチェックワンファストをしてみました!
そしたらうっすら陽性反応が…
これって陽性ですかね?それとも蒸発線っていうやつなんですかね??
一応1週間後またやってみようとは思いますが皆さんの意見をお聞かせください! よろしくお願いします!

コメント

m.s

陽性だと思います!💓

• あっきー

あっきー

陽性ですかね?一応しばらく置いておいたらこの画像よりはすこしくっきりみえてました!
    産婦人科は来週もう1回検査して陽性出てから行った方がいいですよね?

• 7月19日
  • m.s

m.s

そおですね!ちゃんと、出るときは、おしっこ染みてすぐ出るので!くっきり🤗💓
    1週間後やってみてください!!😘

• 7月19日

陽性かなと思います(o^^o)

生理予定日1週間過ぎてからまたやってみて陽性なら病院行きますかね^_^

• あっきー

あっきー

そうですよね!とりあえず様子みて来週またやってみようと思います!
    陽性だと思うって言ってもらえて嬉しいです☺

• 7月19日

私も生理予定日にチェックワンファストでこのくらいの薄さでした!!
時間が経つと濃くなったりしますが、説明書通りの測定時間内の写真なのであれば陽性だと思います!!
私の場合は一週間後これよりも少し濃くなってました!!
一週間後また検査薬使ってみて、陽性だったら産婦人科受診でおっけーだと思います!!