※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

最近、ハイハイ中にすぐ寝て、また動く繰り返し。しんどいのか心配。熱中症に気をつけているけど、特に意味はないかな?

まだハイハイでつかまり立ちも微妙なとこですが、最近ハイハイしながらすぐゴロンと寝て、しばらくしてまたハイハイしてゴロン…の繰り返しです😅
動くのがしんどいのかな??と心配になります💧
熱中症には気をつけてますが…特に意味は無かったら良いのですが(●´^`●)💦

コメント

かおり

今その動きにハマってる!!とかそーゆう感じではないのですか?🤔

  • みー

    みー

    ハマってるんですかね😳
    指吸いながらゴロンとするので、疲れて休憩?そのまま寝るの?って思ってたらまたハイハイ…
    よく分からないです😅笑💦

    • 7月19日
かおり

その繰り返しなら、もしかしたらゴロンとするの楽しんでるかもですね!
すぐ起き上がらずに、苦しそうだったりヘトヘトしていたりしたら心配ですが!!😣

  • かおり

    かおり

    返信する場所間違えてしまいました💦

    • 7月19日
  • みー

    みー

    返信ありがとうございます😊
    遊んでるんですかね(●´^`●)
    苦しそうではないので、大丈夫ですかね😅最近暑いし、ちょっと心配なりました💦

    • 7月19日
ちょこみんと

うちもハイハイしてそのあとゴロン、寝返り、頭グリグリみたいな動きするんですがみーさんのお子さんもしますか?なんか動きが酔っ払いみたいで…💦

  • みー

    みー

    酔ってるみたいにヨロついてます😅私の足とかに来た時は顔を押し付けるとゆーか、グリ②してきます😳
    何なんですかね(●´^`●)

    • 7月19日