※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分県にお住いの方に質問です😄別府市の支援センターってどこがあります…

大分県にお住いの方に質問です😄
別府市の支援センターってどこがありますか??
また、まだ歩けない子が行っても楽しめるものですか🤔?
興味はあるのですが、なかなか行けずにいます😞
よかったら教えてください★

コメント

ひとみん

こんにちは★
今日行ってきました♬ゆめタウン近くの《わらべ》♬あと、医療センター近くの《どれみ》西別府病院の《べるね》ありまーす★
どれみは11時40分と3時くらいに本の読み聞かせあります♬歩けないけど、わたしも行ったりしてます♬こどもに刺激あると思います

• ママリ

ママリ

そんなにたくさんあるんですねー!一回行ってみたいです(´,,•ω•,,`)♩どこも、赤ちゃんコーナーみたいなのってあるんですか🤔??

• 7月19日
ひとみん

ありますよー★
ベビーベッドも授乳室も🤱あります!ぜひ行ってみてください♡先生もいい人でわたしは好きです‼︎
わらべはいまクーラーが壊れてて泣、長くてもお盆前までは遊べないかもて言ってました‼︎

• ママリ

ママリ

わあ!それはとってもありがたいですね★近いところの支援センター、今度遊びに行ってみます☺️
    回答、ありがとうございます★

• 7月19日
ひとみん

わたし自身、他のママや先生と話して気分転換にもなるので★いいと思います

ひとみん

あ、べるねは…授乳室あったか。。利用したことありませんが泣、他の二箇所はありました

• ママリ

ママリ

そうなんですね!わかりました★

• 7月19日