※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっちゃん
ココロ・悩み

生理が不規則で、妊娠か不安。検査薬は早すぎるかも。左の子宮ら辺がチクチク感じる。妊娠の可能性はありますか?

完母から完ミに変えてから1ヶ月以上経って、生理が産後3ヶ月から再開していて先月予定日ちょうどくらいに生理がきたのに今月9日が予定日だったけどまだ来てない。
生理不順なのか妊娠なのかが分からなくて不安。
旦那に早く結果が知りたいって言われるから検査薬したいけどまだ2週間経ってないしちゃんとした結果が出るか分からないし…
左の子宮ら辺がたまにチクチク?って感じがするし妊娠の可能性ありますかね?

コメント

3kids

生理予定日が9日なら、今日で10日過ぎてるので、検査薬使っても正確な判定が出ると思いますよ。
産後は生理もバラつく事が多いですが、気になるなら検査薬使って確かめるのが一番です。

• しっちゃん

しっちゃん

わかりました!
    朝とかじゃなくても大丈夫ですかね?

• 7月19日
  • 3kids

3kids

大丈夫だと思います!

• 7月19日
  • しっちゃん

しっちゃん

わかりました!ありがとうございます(^^)

• 7月19日
あやの

産後1ヶ月半で生理再開し、3ヶ月のころ妊娠して今妊娠中です!
不順かなって思ったんですが、心当たりがあったので勇気を出して検査薬したら陽性でした😓
使うたびにドキドキでしたが、やってみてよかったと思ってます!
違和感があるのであれば1度使ってみてもいいと思います!

• しっちゃん

しっちゃん

1ヶ月半って早いですね!
    中に出してないんですが、避妊しないでやったのでよく分からなくて😅
    私も今日やってみようと思ってるんですが、まだ買ってもないのにドキドキしてます笑
    もし妊娠していたら年子になるのかな?ちゃんと出来るか不安です😥

• 7月19日
  • あやの

あやの

1度妊娠すると出来やすくなるっていいますから可能性はありますね!
    うちも1歳ちょっとで生まれてくる予定なので不安だらけです😓
    もし妊娠していたらお互いがんばりましょう!

• 7月19日