※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

娘が動き回り、集中できない悩みがあります。他の子供と比べてやんちゃだと感じています。皆さんのお子さんはどうですか?

いつもお世話になってます✨今1歳になったばかりの娘がいます(´ω`)最近歩くの上手くなってきました(´ω`)
質問なのですがうちの子は起きてる時ずっと動き回っていてじっとしている事がありません。笑
おもちゃで遊んでてもすぐに飽きてしまったり
本を読もうと思っても聞こうとしないのです💦
よく祖父母にはやんちゃだねーと言われます。笑
みなさんのお子さんはどうですか??
周りをみると大人しいなぁ〜と思ってしまいます(^^;)
よかったら教えてください💓

コメント

ぷりぷり

2人目がとてもヤンチャです!!
スパー行くと走り回るし。捕まえようとすると逃げるし、捕まえても、床に寝そべります(>人<;)

• ぷー

ぷー

お返事ありがとうございます✨
    うちの子まだよちよち歩きなので走りはしないのですが後々そうなって行くのかなー?笑
    大変ですよね〜😅😅😅

• 11月28日
RIOママ

それが子供ですよー!
まだ1歳ですよね?
じっと大人しく落ち着いている子供は逆に心配になりますよ(^_^;)
隣の芝生は青く見えるものです。
色々なものに興味を持って、好奇心旺盛、動き回る、これが子供の正常な姿だと思いますよ(^^)

• ぷー

ぷー

そうですよね🎵そっちの方が心配になりますよね!!
    元気な証拠ですもんね💓

• 11月28日
ぷるるっとな

うちの子もやんちゃですよ( ´∀`)大人しくしてるときはアンパンマン見てるかいたずらしてるかです(笑)いつも猫を追い回してるかおもちゃ投げて別のおもちゃを漁り始めめの繰り返し😅ハイハイの頃からそうで、本も原形留めてないものばかり…やんちゃという言葉が似合います( ´,_ゝ`)
娘は2歳と間違えられる大きさなので、見かける子がもしかしたら娘よりちょっと上なのかもしれませんが、手放しても何でちゃんと歩いてるんだろう?先に行ったりしないんだろう?と不思議です。手を繋いでても基本走る子なので怖くて放せません😣歩いててくれても、興味あったら走り出すでしょうから手は繋ぎますがf(^_^;
おかげで体力もついた気がします(笑)

• ぷー

ぷー

うちの子もいないいないばあ見てる時は大人しいです!笑
    おもちゃの扱い一緒です!!!
    本はビリビリに。笑
    うちの子なかなか手を繋いで歩いてくれないです😭
    まだ歩き始めだからかなー?とは思っているのですが。。。
    いつ頃手を繋いで歩いてくれましたか??

• 11月28日
  • ぷるるっとな

ぷるるっとな

1歳3ヶ月くらいから娘は10歩以上歩くようになり外で手繋いで歩くようになったのは1歳5ヶ月頃でした😃それまでは地面掘りだしたり何故か外ではハイハイになったりで😅

• 11月28日
  • ぷー

ぷー

うちの子も今は外に出ると石とかが気になりすぐ座っちゃいます😅
    手を繋ごうとすると払い退けるので手を繋いで歩いてくれるの楽しみです💓💓💓

• 11月28日