※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るしふぁー
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がMサイズのおむつを使っています。1ケースずつまとめ買いして使いきれるか悩んでいます。Lサイズはまだ必要ないかもしれません。買いすぎでしょうか…

現在7ヶ月で7.5キロの娘がいます。
おむつはテープ、パンツタイプ共にMサイズを使用しています。
Amazonファミリーに登録したので、まとめ買いしようと思うのですが、Mのテープ、パンツを1ケースずつ購入して使いきれると思いますか??

Lサイズがいちばん長かったというのをよく聞きますが、うちはまだまだMサイズで大丈夫なような気がします。
買いすぎでしょうか…

コメント

♡mieeee♡

オムツは良く使うので、まとめ買い大丈夫だと思いますよ♪♪メーカーは何ですか?

• るしふぁー

るしふぁー

メリーズの試供品が良かったのでパンツはメリーズを買おうと思っています。
    テープは今と同じグーンにするつもりです(。>д<)

• 11月28日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

うちはグーンのパンツのみですが、グーンはサイズが大きめなんで、まとめて買っても当分使えると思いますが、メリーズはもしかしたら途中で太ももがキツくなっちゃうかもですね(*´∇`*)メリーズのテープ使った事ないんですが、両方グーンはいかがですか?

• 11月28日
  • るしふぁー

るしふぁー

グーンはテープ、パンツ両方使ってます!
    パンツはたしか12キロまで長く使えますよね!お値段も安いので迷います(。>д<)

• 11月28日
そよ

パンツはケース買いで、テープはそろそろ動いて変えにくくなりそうなので1パックずつのがいいのでは?と、感じました✨テープ式のがママが変えやすいならそのままの注文で良いかと💓

80㎝9㎏の細身の息子はまだまだメリーズのパンツはけてるのでサイズはMでいいと思います(*^^*)

• るしふぁー

るしふぁー

回答ありがとうございます♪
    よく動く細目の赤ちゃんなので、テープは1パックずつの購入を検討してみます!!
    メリーズは80㎝9キロでも大丈夫なのですね(^○^)
    とても参考になりました!!

• 11月28日