※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
その他の疑問

どうでもいいことですが...店員さんにあからさまに触れたくなさそうに、…

どうでもいいことですが...

店員さんにあからさまに触れたくなさそうに、汚そうにお釣りを返されると傷つきませんか!??

私は29歳主婦ですが、そういう店員さんがいるとあまり気分が良くありません(´Д` )
今日は蔦屋で若い兄ちゃん系の店員さんにそんな感じにされました。
確かに知らない人と手を触れたくないのは分かりますが、それならトレーとかで返されたほうがマシです。私はパートしてた時あからさまに触れたくなさそうにするのは気を付けてましたよ〜だって気分良くないから。

コメント

こねぱん

私は普通に手に触れてくる人の方が苦手でした(;∇;)
あと微妙にそこまで近づけなくても…ってぐらい手を近づけてくる人も苦手です(;∇;)

あからさまに触れたくなさそうかは
店員を見てないので気にしてませんでした!笑

• ソラン

ソラン

ま、そーですね、逆に触れてくる人もいやですね〜。ま、気にしないことにしましょうか笑

• 11月28日
モモリンチョ

美容院の男の子が、潔癖で部屋に彼女や友人をいれない。
朝と夜にシャワー浴びる。
などなど、言ってたのを聞いて引きました。
たぶんその方もそんな感じなんじゃないですかねー。
仕事なんだから、しっかりやろうよ?って感じですね!

• ソラン

ソラン

ほんとそう思います。何より不愉快です(´Д` )
    潔癖なのだったら相手を不快にさせないようトレー使うとかしてほしいって思います。
    潔癖引きますね〜〜(´Д` )なんか可哀想そういう人。

• 11月29日