※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
雑談・つぶやき

ペコちゃんってお母さんとか手伝いに来てないんかなぁとふと思った。私…

ペコちゃんってお母さんとか手伝いに来てないんかなぁとふと思った。
私は当たり前のように里帰り出産で甘えまくり😅

コメント

ママリ

思いました!
自宅にいるみたいだけど来てないのかなーって💦

• ひーちゃん

ひーちゃん

居なさそうですよね。
    ちゃんとペコちゃんご飯食べてるかな🍚

• 7月19日
ブラコニ

ごめんなさい、ぺこちゃんて言われて不二家のぺこちゃんが真っ先に出てきました(笑)

本人東京で、実家が大阪と沖縄ですからねぇ💦もしかしたら、里帰りはせずに親御さんこられてるかもしれないですね✨
あの二人なら芸能人ママさんとも仲良くなって、いろいろアドバイス聞いてるかもですね❤️

• ひーちゃん

ひーちゃん

一番有名なペコちゃんは不二家のペコちゃんですよね😋

りゅうちぇると離れたくなさそうですもんね💦
    りゅうちぇる家事とか張り切ってやってそうですよね。

• 7月19日
  • ブラコニ

ブラコニ

そうですよね(笑)ぺこちゃん、お母さんいたんや❗て思った私はバカです😅

りゅうちぇるが家事とかできなさそうやから、あんたリンク見といて❗ていって、そのあいだなんやかんやしてそうなイメージです。
    でも、りゅうちぇるも仕事セーブしてそうですし、なんとかできるかもですね😊

• 7月19日
ライナー

ぺこちゃんの実家ってお金持ちですよね…
お手伝いさんとかベビーシッターさんいそうですけどね~

• ひーちゃん

ひーちゃん

もしかしたらいるかもしれないですね〜!!
    昔15万ぐらい生活費入れてもらってたとかテレビで言ってたので😅

• 7月19日