※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
妊娠・出産

35週でおしるしがあるかどうか、少量の出血が数回ありますが、鮮血でもなく大量でもないため、病的ではないか心配です。胎動は激しいので安心しています。腹痛はありません。

35wでおしるしってあるものですか??
すっごく少量の出血が数回あって様子みてるんですが💦
鮮血ぢゃないし大量じゃないから病的ではないかなとか…
胎動もまだまだ激しいのでほっとしてます♡

ちなみに腹痛はないです!

コメント

deleted user

一応病院に電話で聞いてみるといいと思います!😊

  • 尚姫

    尚姫

    そうですね☆
    明後日妊婦検診なので明日電話してみます(*˙︶˙*)☆*°
    ありがとうございます♡

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お大事になさってください💦

    • 7月18日
  • 尚姫

    尚姫

    ありがとうございます♡

    • 7月18日
華夢

早めのおしるし?
それか不正出血
早めに病院に電話してみてください

  • 華夢

    華夢

    m(*_ _)m

    • 7月18日
  • 尚姫

    尚姫

    明日朝イチで電話してみます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 7月18日
  • 華夢

    華夢

    はい!
    安全な出血もあるそーなので
    あまり気にしないでくださいね
    気にするほーが
    体に毒なので( *´︶`*)

    • 7月18日
  • 尚姫

    尚姫

    そうですよね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧安心するためにも電話してみますヾ(・ω・`*)ありがとうございます♡

    • 7月18日
  • 華夢

    華夢

    いえいえ∀⌒☆

    • 7月18日
deleted user

私も35週で微量のおしるしありました💦その時は不安で病院行ってみてもらいました!結果おしるしってことになりましたがそれから何回かおしるしあったものの前駆らしきものも無く予定日超過してます😭

  • 尚姫

    尚姫

    なるほど…鮮血ぢゃないし続いてないしと思い、今日はスルーしちゃいましたが明日電話してみますฅ(*°ω°*ฅ)*

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院でみてもらったら子宮口1センチ開いてて今産まれると早産になるからって1日だけ入院することになりました😅病院によって対応が違うと思いますが念のため💦

    • 7月18日
  • 尚姫

    尚姫

    そうだったんですね💦

    うちは37wまではって方針なので明日ソッコーで電話してみます♡

    • 7月18日
COCO

私の場合、35wではなかったですが、36wの時に少量の出血があり、慌てて病院に電話したら、おしるしかもしれないので、様子を見てくださいと言われました。
結局、出血は2日で終わり、38wに本格的なおしるしがあり出産しました😄
一応、病院に問い合わせてみたらいいかと思います!

  • 尚姫

    尚姫

    そうだったんですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    今日は数回あってすぐ止まっての繰り返しでスルーしちゃいましたが明日、安心するためにも電話してみます♡

    • 7月18日
ちゃんちー

ありえますよ。
ただ、まだ35wだと早産になりますので、おしるしかも?と思うなら早く病院にて診断してもらうのがいいですよ!

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    因みに破水も、陣痛も起きてても胎動はありますよ!
    胎動だけが判断は怖いですよ(>人<;)

    • 7月18日
  • 尚姫

    尚姫

    明日朝イチで電話してみます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧明後日妊婦検診なのでそこまで様子見になれば安心なので(*˙︶˙*)☆*°ありがとうございます♪

    • 7月18日
  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    朝一電話で問題ないと言われ様子見になるといいですね!
    そうすると安心ですもんね(^^)

    • 7月18日
  • 尚姫

    尚姫

    そうですよね♡
    安心するためにも電話で指示あおぐようにしますヾ(・ω・`*)

    • 7月18日
deleted user

電話したほうがよいかと、、、
切迫早産なりかけとかでもありえますから(T ^ T)

私も最近夜間病院いって何もないだろと思ってたら
即入院で切迫早産でした😅

  • 尚姫

    尚姫

    マジですか?そうですよね💦何も無ければ安心なので電話してみます♡

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早産扱いは赤ちゃんと離れちゃうので
    何もなければ安心ですしね☺️
    そうした方がよいです(●´ω`●)

    • 7月19日