※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

東京在住又は東京に詳しい方!教えて下さい。ディズニーランド後に東京観…

東京在住又は東京に詳しい方!教えて下さい。
ディズニーランド後に東京観光しようと思うのですが、ここは行った方がいいよという場所を教えて下さい🤔

家族で行く予定で、超初心者です。
9時〜17時くらいまで時間があります。中学生女子もいます😂

コメント

まい

宿泊場所はディズニーランドの近くですか?都心の方でも大丈夫ですか??

やはりスカイツリーですかね?スカイツリー周辺のソラマチは東京タワーと違ってショッピングモールも多く子連れにも人気です(^^)

お台場や、最近は豊洲も子連れで楽しめるスポット多いです!

• りん

りん

ありがとうございます!宿泊はディズニーランドの近くです。なので、チェックアウトしてそのまま東京に向かおうかと思っています。
    スカイツリー!いいですね😍周りにショッピングモールがあるのですね🌟

• 7月18日
  • りん

りん

スカイツリー→お台場は近いですか??地理がよく分かっていなくてすみません😅

• 7月18日
  • まい

まい

スカイツリーとお台場は近くはないのですが、水上バスが隅田川を走っていてそれで行けます。乗るだけで楽しいかと思います。
    でもスカイツリーから歩いて浅草にも行け浅草には浅草寺があるので楽しいと思います(^^)

• 7月19日
  • りん

りん

水上バスいいですね〜🌊
    浅草までは歩いて行けるんですね🤔そのコースも捨てがたいです。ありがとうございます😊

• 7月20日

やっぱりスカイツリーですかね🤔私は東京在住で2度行ったことありますが、高くてテンション上がります❣️その周辺ってけっこー観光地あるので、上野動物園行ったり浅草寺もおすすめです😊

• りん

りん

ありがとうございます!
    スカイツリー!調べてみます✨✨
    スカイツリーから浅草や上野は近いのですか??

• 7月18日

退会ユーザー

電車移動にはなりますが、近いです🙆‍♀️

• 7月18日
  • りん

りん

ありがとうございます💕

• 7月18日
コロン

お台場の台場一丁目商店街楽しいですよ!!(; ・`д・´)フジテレビも近いので無料の見学できますよ!
中学生なら原宿行くと楽しいかもですね!
お子さんは、中学生の娘さんだけでしょうか!?(^o^;)もし、未就学児が下にいればNHK スタジオパークオススメです!
あっ、浅草いいですよ!(^o^)
仲見世通りから少しはずれるとイタリアンジェラートのお店あってそこのジェラート美味しいですよ!(o^∀^o)
(よろし化粧堂)っていって「和」をコンセプトにした化粧品のお店ありますよ!
下北沢行くものいいですね!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪農民カフェってところのご飯美味しいです(*σ´ェ`)σ

• りん

りん

たくさんありがとうございます💕
    お台場一丁目商店街!楽しそうですね、調べみます😄
    子どもは中学生だけです。
    浅草もよくテレビで見るので気になっていました🤔

• 7月18日
  • コロン

コロン

あっ、それなら後楽園の星と宇宙のミュージアム「テンキュー」いいかもですね!(o^∀^o)
    あとは、中野行ってみてはいかがでしょうか!?(; ・`д・´)
    8段重ねのソフトクリームやコアラのマーチの大判焼きありますよ!!(^o^)
    ブロードウェイの二階の一角に過去一番くじで販売されてた物が300円ほどで売られてたりしますよ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

• 7月18日
  • りん

りん

おぉ!インスタ映えですね😍
    詳しくありがとうございます😊調べてみます💕

• 7月18日
はじめてのママリ

スカイツリーやお台場ですかね😊
私は墨田水族館が好きです☺

時期がわからないですが、夏休みはめちゃくちゃ混みます💦

• りん

りん

夏休みなので暑いし混みますよね、、、💦
    やはりスカイツリーやお台場って面白いんですね😋
    ありがとうございます😊

• 7月18日
日月

東京ドーム周辺が好きです(*´∀`)
ムーミンカフェやテンキューに、よく行っていました!

• りん

りん

ドーム周辺ですね!地理がよく分かってないので調べてみます😊テンキュー??についても調べてみます。田舎者丸出しですね。笑
    ありがとうございます😊

• 7月18日
みかん

暑いですしはとバスツアーなんて楽しいと思いますよ(´∀`)

• りん

りん

はとバスツアーも興味ありです!!確かに暑いし人多いし、、、バスいいですね🚌😊
    ありがとうございます😊

• 7月18日