※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクのうさぎ
お出かけ

群馬県太田市の児童館で小さい子が遊ぶ部屋とメインの部屋が別れてる児…

群馬県太田市の児童館で小さい子が遊ぶ部屋とメインの部屋が別れてる児童館は、韮川児童館と休泊児童館の他にあったりしますか??

コメント

はな

九合の行政センターにポピンズという3歳未満の子供が遊べる所がありますよ(*'ω'*)基本的に自由で生後間もない子も居たりします!

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます😄参考にさせていただきます🎵

• 7月18日
なっちゃん

宝泉児童館も別れてますよ◎

メインホール?みたいな所には、トランポリンや卓球台があります。小さい子が遊んでも大丈夫です。
小さい子用の場所は、廊下から階段を3段ぐらい登った所にあり、おもちゃがたくさん、小さいすべり台もあります。この場所は、小学生以上は遊べなくなってると思います!

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます😄

夏休みに入ると児童館は小学生増えるかな~そうすると、一緒の部屋だと危ないかなって考えていた所でした😄参考にさせていただきます🎵

• 7月19日
リリィ

城西のこども館はどうですか?
毎週親子で参加できる催しがあるのと、支援ルームもあってゆったり遊べます。

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます😄参考にさせていただきます🎵

• 7月20日