※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ファッション・コスメ

黒、紺のTシャツワンピース、に黒のレギンスは合いますかね?グレーの方…

黒、紺のTシャツワンピース、に黒のレギンスは合いますかね?
グレーの方がいいのかな?
紺のワンピースに下にデニンスでも合いますかね?
黒々になってしまうので、黒のワンピはグレーのレギンスの方がいいですか?

コメント

私はオールブラックコーデ好きなので黒でもいいと思いますが、今の時期は少し暑苦しく見えるかもですね💦

• みーこ

みーこ

そうですよね!
    黒のワンピ着るならどうコーデしたらいいのでしょうか?
    グレーのレギンスとか?

• 7月18日

退会ユーザー

白のレギパンとかいいかなーと思います( ´ー`)
    レギンスよりは暑いですが、こないだユニクロで足首より上のやつ買いました!

• 7月18日
  • みーこ

みーこ

レギパンも暑いですよね!
    ジーンズのレギパンありますが、紺にでも合いますかね?
    黒は1枚で着たいのですが、暑く見えない、レギンス合わせどうしたらいいでしょうか?

• 7月18日

退会ユーザー

色にもよるかと思いますが、合うと思いますよ🙆

レギンスで合わせたいのなら、やはりグレーかタイダイやチェックとか柄が入ってるレギンスとかですかね🤔
    チェックなら白も入るのでそんなに暑苦しくないかと…私もそこまでファッションに自信ある訳じゃないので参考にならなかったらごめんなさい( >Д<;)

• 7月18日