※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
その他の疑問

静岡市立病院に入院した事ある方に質問です!義妹が体調不良で入院した時…

静岡市立病院に入院した事ある方に質問です!
義妹が体調不良で入院した時に、携帯の充電できないって言われたみたいなんですけど
ほんとですか、、?
入院した時携帯の充電とかどうしてましたか😢?

コメント

まぁりーちゃ

充電できましたよー‼️
なんでできないんですかネェ(>_<)

• しおり

しおり

あら!!!🤣義妹、みんな一緒の部屋(名前忘れた…大部屋?)だったんですけどダメだったみたいです😂

• 7月18日
  • まぁりーちゃ

まぁりーちゃ

西館4階の産婦人科病棟ですか!?
    あたしは大部屋に切迫早産と出産で2回入院しましたがどちらもダメとは言われず充電器常に差しっぱなしでしたよ😂東館も1度入院してますがそちらもダメと言われた記憶はないです(>_<)

• 7月18日
  • しおり

しおり

いえ!産婦人科じゃない所です!義妹、ストレスで体調崩して入院って感じでした!
    そうなんですか!笑看護師さん来たら怒られたりとかなかったですか😱!?笑

• 7月19日
怪獣と天使

普通にできましたよー!
医療機器優先でコンセントがあいてないとか?
ですかね??

• しおり

しおり

できたんですね!入院する場所にもよるって事ですかね
    ですかね…?たしかにお見舞いに行った時コンセント全部埋まってました😂

• 7月19日
suumama

普通にしてましたよ😊私は二人部屋でした!

• しおり

しおり

おおお!そうだったんですね!
    2人部屋もあるんだ😳
    ダメって所もあるって事は入院する部屋にもよるんですかね😂?

• 7月19日
  • suumama

suumama

コメント見ましたが義妹さんは内科に入院したんですよね?多分ですけど、産婦人科なら充電出来ないってことはないと思います、、内科だとそもそも携帯電話の使用が禁止されてる事もあると思うのでそれが関係してるのかもしれません、、分かりませんが😥😥念の為入院の際は看護師さんに確認した方がいいですね😊

• 7月19日
  • しおり

しおり

私には情報が何も回ってこなかったので詳しくは分からないけどたぶんそうだと思います!
    そうなんですか😳たしかに携帯禁止されてたら充電できないですもんね、、
    ありがとうございます😊😊

• 7月19日