※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

娘が6ヶ月になりましたが、ハーフバースデーを何もできず、他のママたちは色々頑張っているのを見て、理想と現実に悩んでいます。

今日で娘が6ヶ月になりました。
ハーフバースデーみなさん何かされましたか?
我が家は結局何もできずでした😣妊娠中には、子育てが始まったら寝相アートやハーフバースデー、色々やりたいことはありましたが結局毎日に追われて何も出来てなくて😞インスタグラム見てるとみなさんすごい色々されてるし頑張ってて、、理想と現実にズーンとなりました。。

コメント

真緒

私は何もできませんでした😭
お祝いとしてケーキはかったりして写真を撮ってアルバムにしてみたりしましたよ!

• もん

もん

ケーキに写真だなんて充分じゃないですか😣💖私もケーキくらい買ってあげればよかった😭

• 7月19日
.

なにもしてないです 笑

• もん

もん

同じ方がいて良かったです😂✌️✨

• 7月19日
ぴ

ハーフバースデーは、ガーランド買って壁に貼って写真撮っただけでした!😂(笑)
インスタ見るとみなさんすごいですよねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡
1歳のときに盛大にやってあげようと思いました👌🏻💓(笑)

• もん

もん

すごいちゃんとされてるじゃないですか!そうですね、一歳はちゃんとしたいです🎂

• 7月19日
kana🌼

うちも今日で6ヶ月になりました☺️
何もしてませんが、記念にと思いプリクラだけ撮ってきました💦

• もん

もん

プリクラ!久々に撮ってみたくなりました☺️貴重ですよね!

• 7月19日

ハーフバースデーおめでとうございます♡♡

• もん

もん

ありがとうございます😊💞

• 7月19日
ゆずまま

明日で6ヶ月です😄
周りはハーフバースデーにお家を飾り付けしたり離乳食を小洒落た感じにして写真あげたりしてましたが私はそんなに器用じゃないのでスタジオアリスで写真でも撮ろっかなって感じです😅高いですけど😂

• もん

もん

おめでとうございます💞
    スタジオアリス!私もお食い初めで使いました★高いですよねー😵ついついたくさん買ってしまって完全予算オーバーだったので気軽に行けなくなってしまいました😅笑

• 7月19日