※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

現在の症状を考えると、今日中に再度受診することをお勧めします。明日の体調を見てからでは遅い可能性があります。

日曜 夜39.9度の発熱
月曜 38度〜39度前半
火曜 日中36.9度、夜39度。受診して風邪とのこと
水曜 日中37度前半、現在40度

午前中は食欲ありバナナ1本半食べ、機嫌もよく遊んでいましたし、水分はスポーツドリンクやお茶もこまめに飲んでいます。
しかし現在また熱が上がると機嫌が悪く、寝ていても咳と痰が苦しそうで熟睡できていません。
昨日受診しましたが流石に熱が高いから今日中に一回受診するべきでしょうか?それとも様子を見て明日の体調で受診するべきでしょうか??
皆さんの考えをお聞きしたいです。

コメント

あーみ

熱高いですね(><)うちの娘も先々週同じような症状でした(><)
風邪と、言われ薬飲んでましたが全く聞かず小児科受診から四日後に耳鼻科へ行き、中耳炎でした。結果、耳鼻科のクスリ飲んでからは熱が引いてましたが、、、
咳、鼻水はひかず、、そんなしているうちに下の息子な咳、鼻水でグッたりになって、、結果、即入院、RSウイルスでした。感染ルートはお姉ちゃんから、、、今、RSウイルスが流行ってるらしいのでもしかしたらその可能性もあるのではないでしょうか?
私は心配なので今日行きます♡

早く良くなりますよーに(*´╰╯`๓)♬

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!
    病院に行ってきました(*'ω'*)

• 7月19日