※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

1歳過ぎた子供にあげる食材や料理について教えてください。どんなものから始めればいいかわからないので、参考にさせてください。

みなさんが1歳過ぎたことを境にあげるようになったものはなんですか?
具体的な料理名や食材など教えてください✨

徐々にいろんな物に慣れさせてあげたいのですがどんなものからあげたらいいのか基準がよくわからなくて😅参考にさせてください!

コメント

アントーナ

噛めるものなら塩っ辛いもの、刺激物、生物以外はなんでもあげてます😄
フライドポテト、ナゲット、ささみフライ、鮭フライなんかの揚げ物は1歳からあげてます!あと玉子、アナゴのお寿司や納豆巻きもあげてます😁

• トム*

トム*

うちもフライドポテトあげたらとても気に入って食べてました(笑)おかげで他のおかず食べてくれず困りましたが😅
    生物や刺激物などまだ少し気をつけないといけない物はありますが、新食材さえ気をつければ大丈夫そうですね✨
    ありがとうございます!

• 7月18日