※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

35週4日の妊婦です。赤ちゃんの胎動がお腹の下で感じられ、膀胱を刺激する感じもあります。お腹も下がってきたように感じます。トイレに行ってもすぐに膀胱が刺激されるので、降りてきているのかなと思います。逆子ではないです。赤ちゃんに早く会いたいです。あと1週間ちょっとで出産予定です。どうでしょうか?

今、35w4dで、最近赤ちゃんの胎動がお臍の下で
感じたり、膀胱を刺激したりします笑
お腹も下がってきてるきがしますが、どうですか?
トイレにいってもすぐ、膀胱を刺激するので、
降りてきてるのかなとも思いまして(´;Д;`)
あ、でも逆子ではありません!
私は早く赤ちゃんにあいたくて(´;Д;`)
あと1週間とちょっとの生産期にはあいたいです!
どうでしょうか?よろしくお願いします!

コメント

ここはる

私も膀胱凄く蹴られて頻尿でした💦
でも降りてきてないって検診では言われてましたよ‼️

  • あい

    あい

    やはり、蹴られていてもまだ降りてきてないものなんですかね?ありがとうございます😊

    • 7月18日
3姉妹mam

予定日一緒です~( ´∀`)
私もかなり頻尿になり、よくトイレに
行っております(^o^;)
37w入ったらすぐ産みたい(笑)
早く会いたいですよね😍✨

  • あい

    あい

    わ!予定日一緒嬉しいです😃
    わかります笑笑 破水するんちゃうかってぐらい刺激されてトイレ行きたくなりますようね笑笑

    わかります!早くあいたくて、
    37週に入ったら産みたいっていってます笑笑

    • 7月18日
あい

あれ?画像載せたはずが載ってませんでした(´;Д;`)