※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

義母から誕生日プレゼントをもらっている方、どんなものをもらいますか?…

義母から誕生日プレゼントをもらっている方、どんなものをもらいますか?
欲しいものない?と聞かれていつも答えられないのでみなさんはどんなものをもらっているのかお聞きしたいです!

コメント

ばけねこ

毎年現金1万円くれます。

ぽんず

何が欲しいか聞かれた事はないですが…去年は可愛いカップケーキと、入浴剤やボディークリームのセットをもらいました(*´꒳`*)

♡プリヤン♡

どこいくときに履くんだよ…とゆうド派手でカラフルなレギンスをもらいました…

『○○ちゃんなら背高いし似合うと思って!』と言われ、わあ!ありがとうとゆうものの顔ちょっとひきつってました😂笑う

まだ欲しいものない?と聞かれるだけでも羨ましいです

涼まま*

うちも 現金1万円くれます。

るう

うちは一緒に外食とか、お菓子とかとにかく食べ物に落ち着きました♪
最初の年は、なぜか、魔除けにと、天然石のラピュタ的なネックレスをいただきました(義母のセレクト) 
ネックレスはちょっと趣味と違いすぎて飾ってありまーす

とぉあ

聞いてこないですが、いつもケーキです。
もし聞かれても、ケーキかご飯かな。
ケーキ好きなので良いのですが、仕事終わりに買ってきてくれるのでいつも売れ残りケーキ。
誕生日ずれて良いから休みの日に売れ残りじゃないケーキが良いなといつも思ってますw

義母とすごい仲良しなんですね😆
私は聞かれたこともくれたこともありません笑

❤︎男女ママ♡

うちも現金1万です
つい子供のもの買ってしまいます(笑)

ゆい

財布、バッグを貰いました☺️

みぃ

うちも現金1万円でした😄
欲しいもの分からなかったから~😃ってわかってるじゃないですか!(笑)

でも現金ってリクエスト出来ないですよね😅

さかなちゃん🐳

昨年はブレンダー買ってもらいました。
何がいいか聞いてきてくれたので、高いですがいいんですか?と確認をしてみたりしたり。
一万円ちょっとの物を買ってもらいました。

ふぇっふぇ

お花いただきました🌸