※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
妊活

リセットしたけど、気持ち大切。お酒飲んでリラックス。来週卵管造影検査で緊張。

今日リセットしちゃいました💦なんかもーいーやって思う気持ちも大切ですよね😅
我慢してだお酒も飲んじゃおーっと🍻
来週は卵管造影検査💦痛いのかなぁ😭

コメント

シャイン母

気持ちわかります👌
以外と、もーいいやって気持ちが大切だと思います👌
私もどーでもいいやって思ったときに子供授かりました✨

卵管造影は痛みはありますが、先生が調節してくれると思うので大丈夫だと思います😃

• おすし

おすし

そうですよね、今までくよくよしてばっかで一昨日も大泣きしたばっかですがもうなんか疲れちゃって😅
    シャインさんは卵管造影した後に授かったんですか?

• 7月18日
  • シャイン母

シャイン母

いえいえ、それから不妊治療フルコースして四年後です😅
    中々授からない上に義母にプレッシャーかけられて辛かったです😰

• 7月18日
  • おすし

おすし

そうだったんですか💦
    でも妊娠できてよかったですね、おめでとうございます🎊🎊
    それは辛かったですね、わたしも今回検査すること義母に言ってないので隠してるのも嫌だしあさって打ち明けてこようと思います💦

• 7月18日
  • シャイン母

シャイン母

結局、ストレスから解放されたら、自然妊娠できました😃
    ストレスは本当に良くないです😥
    まずは、夫婦二人の生活を楽しんで下さい❤きっと赤ちゃん来てくれます✨

• 7月18日
  • おすし

おすし

やっぱりストレスよくないんですね、なんか妊娠することを考えるとお酒もダメあれもダメとか考えてしまうのでそういうのもよくないんでしょうね😅
    ありがとうございます💖
    赤ちゃんきてくれるように頑張ります✊

• 7月18日
ひろみ

毎回リセットしたら、落ち込みますよね〜😭
っだけど、きてしまったものは仕方ない❗️って切り替えるのも大切❗️
私も飲んだり、食べたり、何も気にしないでしてます😆
私は卵管造影痛いって聞いてましたが、ほぼ痛みを感じませんでした❗️
力を抜いて楽な気持ちで挑んだら、案外思ってたよりも大丈夫だったりして👍
これをきっかけにいい方向に進めばいいですね😊

• おすし

おすし

落ち込みまよねまたダメだったって😅
    そうなんですね、毎日猛暑ですがおうちの中で靴下とかってはいたりしてますか❓
    アドバイスありがとうございます!
    力抜いて頑張ります、ありがとうございます😭💖

• 7月18日
にこ

私も最近リセットするたび、あーもーいいや🤣🤣ってなってます_(:3」∠)_
卵管造影、私はそんなに痛くなかったです👌✨結果は片方詰まってましたが(゚ロ゚)力まないのが1番だと思いますよ(*'ω')

• おすし

おすし

なりますよね、なんかもう呆れてもういーやーみたいな笑
    そうなんですか、いいなぁ😄
    わたしは痛みに専ら弱くて😭
    力まないで頑張ります✊
    お互い元気な赤ちゃん授かれるといいですね💖

• 7月18日

わたしもリセットするたび、もういいやーと投げやりになり、我慢していたことを発散します🤣
昨日卵管造影検査してきました❗️
先生から少し痛みがありますよ、と言われ覚悟していましたが、我慢できるくらいでしたよ✌️造影剤を流したあと生理痛のような痛みが少しあっただけです😀お互い次周期授かれますように👶

• おすし

おすし

そうなんですか、おつかれさまでした😄
    普段から生理痛ひどい方で少し慣れてはいるので我慢できる痛みだといいなぁ😂
    お互い元気な赤ちゃん授かれるといいですね💖

• 7月18日

退会ユーザー

生理痛がひどい方なら、全然耐えれる痛みだと思います!がんばってください❤️わたしは来週はじめての卵胞チェックです👶

• 7月18日
  • おすし

おすし

そうなんですね、でも覚悟しておきます😭笑
    ありがとうございます‼︎
    卵胞チェックって何ですか?
    無知ですみません💦

• 7月18日

卵胞がどのくらいの大きさかチェックしてもらいます!卵胞のサイズから排卵日を予測してくれるみたいです😌20ミリ程度まで育つと排卵するそうですよ✌️

• おすし

おすし

そうなんですか、詳しく教えていただきありがとうございます‼︎
    お互い元気な赤ちゃん授かれますように🙏💖

• 7月20日

退会ユーザー

頑張りましょうね👶❤️

• 7月20日