※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこにゃん
その他の疑問

メルカリでの質問です!私が購入者で商品が普通郵便で送られてきて相手の…

メルカリでの質問です!
私が購入者で商品が普通郵便で送られてきて
相手の住所も名前も何も情報がないのは
普通なのでしょうか?
書くのが普通だと思ってたので
少しモヤッとしてしまいました。
みなさんならそのまま評価しますか?
相手に伝えますか?
他には問題なかったです。

コメント

(*´꒳`*)♡

私なら相手に伝えず、普通評価にします。

ぷう

普通郵便であれば相手の住所、名前が書いてあるのが普通だと思ってました😅実際今まで取引した相手は記入してありましたし、私が販売側でもきちんと書きます。
評価は良いにして詳細こところに「対応は良かったのですが封筒に住所、名前が記載されてなかったので少し不安に思いました」と書いてみるのは?🤔

ちゃ

わたしなら評価は普通、詳細に書きます

daisy★

メルカリ便じゃないのになんかイラッとしますよね(>_<)
私は何も言わず、コメントなしでいい評価にしました(>_<)
相手に伝える事すらめんどくさかったです。常識ないですよね!

eru

私は出品者側でよく取引してますが、普通郵便ならば何かしらトラブルに備えて記入すべきだと思います!

個人情報を晒したくなければメルカリ便にすればいい話なので、私なら商品に問題なければ普通評価にしてメッセージできちんと伝えます。

改善すべき点なのでモヤモヤもあると思いますし、伝えて少しでもすっきりなさってください😥

ゆみママ

もし宛先間違いとかがあった場合、発送者に戻ることもあるので、出品者の方も名前を書くべきだと思います。
その他の対応がとてもよかったら評価は良いにするかもですが、コメントに住所を書いたほうがいいですと書くこと思います。
匿名配送にしたいなら、メルカリ便にするべきですよね。

私もありましたが気にしてなかったです。
届いたしいいやーみたいな😂
評価も良いにしました◎

ぽこにゃん

まとめてのお返事ですみません( Ĭ ^ Ĭ )
みなさんのご意見参考にして
評価します!
ありがとうございました!!