※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がおむつについて悩んでいます。テープタイプからパンツタイプに変えるか検討中で、パンパースがしっくりきているため悩んでいます。同じメーカーで変えた方の経験を聞きたいそうです。

もうすぐ5ヶ月の娘がいます☺️おむつについて🥚
身長63、体重6.4で現在テープタイプのS使ってます!
メリーズ、ムーニー、パンパースの3つを試しで使ってますが、全部残り半分になり寝返りもする様になったのでパンツタイプに変えるか検討中です!
サイズ的にはパンパースが1番しっくりしていて、パンツタイプもパンパースにするか悩んでいます😞💦
テープタイプとパンツタイプ同じメーカー使っている方でパンツタイプに変えたら違った(?)こととかがあればお聞きしたいです!よろしくお願いします☺️
(説明下手くそですいません💦)

コメント

うめ

メリーズのSテープ使ってましたが、メリーズSパンツにかえました。今のところ娘には合ってるようです。

3Boys_mieee

うちももうすぐ5ヶ月です☺️♥️
この間までパンパーステープのSを使っていましたが最近メリーズテープMを買って使った後メリーズパンツMに変えました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
うちはまだ寝返りはしませんがおへそが隠れなくなったのと、うんち漏れが2度ほどあり足のバタバタが強く変えてみて良かったと思いました👌✨
メリーズのMはテープもパンツも大して大きさに違いはなかったように思います🤔💞