※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月の雫
子育て・グッズ

出産祝いで80サイズの洋服をもらった。サイズ70の娘に着せても大丈夫?肌着は白無地がいい?着せ方のアドバイスをお願いします。

出産祝いにこの洋服をいただいたのですが…どう着せるか迷ってます😅 肌着は無地で白が良いですか?これだけでは寒いですよね😓 どんな着せかたをされるかアドバイス宜しくお願いします😊✋ ちなみに今、娘はサイズ70ですが…この洋服は80です😅着せてもおかしくないですか?😓質問が下手でゴメンナサイ😆✋

コメント

∞まぁみん∞

下に長袖か半袖のボディ肌着着せてズボンを履かせればいいとおもいますよ。
柄物でも少し透けて可愛いと思いますよ。
80だと少し大きいかもですが、袖を折ってあげたりすれば問題ないですよ。

• 月の雫

月の雫

早速、有難うございます(^-^)私…センス悪くて(>.<)ズボンはどんな感じの物が合いますか?(^-^)

• 11月28日
ぬーん

上にはジャンパーなどを着せて下はタイツ履かせてはどうですか?

• 月の雫

月の雫

早速、有難うございます(^-^)
    上にジャンバーでタイツですね(^-^)なるほど(^-^) 色のアドバイスも頂けたら嬉しいです(^-^)私…センス悪くて(>.<)

• 11月28日
∞まぁみん∞

ユニクロとかにあるレギパンみたいなパンツで無難に黒とか、ジーパンみたいなのとか、あえて派手派手の黄色とか緑とかわたしは好きですよ。
なんでも合いますよー

• 月の雫

月の雫

ユニクロ(^-^)べビー服あると聞いてましたが行った事無くて(^^;今度行ってみます(^-^)何でも合う感じなんですね(^-^)沢山アドバイス有難うございました\(^_^)/助かりました(^-^)

• 11月28日
ビッグベビーママ

月の雫さん、スカート付きのスパッツが合うと思いますよ(^^)

• 月の雫

月の雫

アドバイス有難うございます
    (^-^)スカート付きのスパッツ?娘、来月で6ヶ月ですがOkですか?(^-^) 初めての子供で分からず(^^;ゴメンナサイm(__)m

• 11月28日
  • ビッグベビーママ

ビッグベビーママ

大丈夫ですよ(^^) 可愛く決まりますよ絶対😤

• 11月28日
  • 月の雫

月の雫

有難うございます😊良かったら色や柄などもアドバイス宜しくお願いします😊✋

• 11月28日
ビッグベビーママ

白色のレース生地、黒色のフリル系、細かな花柄系のひらひら系、地味系の迷彩柄こんな所が良さげでしょう👍🏻✨😆

• 月の雫

月の雫

遅くなりましたm(__)m 沢山
    アドバイス有難うございます
    (^-^) 参考にさせて頂きます(^-^)色んな組み合わせが出来るんですね(^-^)洋服の組み合わせ…どうやって勉強してますか?(^^;子供に恥をかかせたくないから勉強しないと(>.<)

• 11月28日
  • ビッグベビーママ

ビッグベビーママ

そうですねぇまずは、自分が今持っている服を良く覚えておきその服にあった柄、色を基準にしお店で見つけて周ります。 例えば、上が真っ白なハイネックセーターだとしたら下はジィーズ生地で紺色のロングスカートにしたりガウチョパンツのスプライトの紺色にしたりしますよ私は羽織るのは厚めの生地のロングカーディガンを羽織って済ませます。 f^_^;)ファッションは奥が深くて こだわるときりがないですがそこがまた楽しいですよね(^^)

• 11月28日
  • 月の雫

月の雫

こんにちは(^-^)遅くなりました
    m(__)mなかなかファッションは奥深いですね(^-^) 色々、有難うございました(^-^)

• 11月29日
  • ビッグベビーママ

ビッグベビーママ

どう致しまして。 困った時はお互い様ですもの(^^)

• 11月29日