※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
お出かけ

千葉県に住んでる方に質問です!10月の末に旦那の友人の結婚式で幕張辺り…

千葉県に住んでる方に質問です!10月の末に旦那の友人の結婚式で幕張辺りに一泊するのですが、その頃丁度1歳になる娘と私の友人と旦那で泊まれるおすすめの宿があれば教えて頂きたいです。
旦那→結婚式
私と娘と友人→観光
なので、近くで子連れでも楽しめるオススメの観光スポットもあればそちらも教えてくださいm(_ _)m

コメント

mamiii

実家が千葉です!
海浜幕張の方ですか??
グリーンタワーとかニューオータニは和室があったはずです🙌
観光はどの辺まで行けますか?
幕張だと、大きいイオンとか、コストコ、海も近いですね🏖
あとは武蔵野線、京葉線だとららぽーとTOKYOBAY、葛西臨海公園と水族館とかとか。。

• もこもこ

もこもこ

回答ありがとうございます😊
    グリーンタワーとニューオータニ!調べてみます👍
    大きいイオン行ってみたいですねー!水族館もいいなぁ*ˊᵕˋ*
    色々教えて下さってありがとうございます!
    公園もいいですね〜!10月末なら暑くはなさそうですが寒いのかな~?

• 7月18日
  • mamiii

mamiii

イオンはちょうど駅と駅の間で歩くと遠いので、車があれば車、なければ海浜幕張駅からバスでてますよ⑅︎◡̈︎*
    10月末なら恐らく20度前後かなと思います🙆‍♀️あと海近いので風があると思います😌

• 7月18日
  • もこもこ

もこもこ

細かく教えていただいてありがとうございます!車で行く予定なのですが、主人の車なので運転怖い😱
    バスがあるんですね♪助かりました😊

そうなんですね!20℃くらいなら過ごしやすそうですね👍

色々聞いて申し訳ないのですが、娘の誕生日が重なるのでディズニーデビューもいいかなとちょっと思ったのですが、海浜幕張駅からだと車と電車だとどっちが速いですかね?

• 7月18日
  • mamiii

mamiii

ディズニーいいですね♡
    うちも9月にデビューです( ˊᵕˋ* )
    電車の方が早いと思います✨
    車だと湾岸道路って所通ると思うんですが、曜日や時間帯にもよりますが混みますし、ディズニーの駐車場も下手したらリゾートライン1駅分以上歩きます 笑
    駐車料金も高いですし、海浜幕張からなら電車をオススメします🎵

• 7月18日
  • もこもこ

もこもこ

良いですよね!9月ですか〜楽しみですね(*^^*)
    あー確かに。駐車料金とか駐車場の場所とか考えてませんでした(^^;)笑
    もし行くことになったら電車で行きます😊

• 7月18日
バナジウム

幕張住みです。
近いのでホテルはあまり詳しくはないですが、海浜幕張にアパホテル(元幕張プリンス)なんかもあります。

観光については前の方のおっしゃってる施設プラス幕張アウトレット(三井系)が海浜幕張駅前にあったりもしますし、大きいイオンはよしもとの劇場や屋上公園とかもあります。
もし、お友達が嵐ファンなら幕張本郷に相葉くんの実家の中華料理店もあったり。。笑

• もこもこ

もこもこ

回答ありがとうございます😊
    アパ系は安くていいですね!
    イオンに劇場や公園もあるんですか*ˊᵕˋ*
    いいですね!イオン行こうかなと思います♪
    中華料理店!にわかですが嵐好きなので行けたら行ってみようかな笑

• 7月18日