※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron♡
子育て・グッズ

babyくもんに通っている方いますか?内容はどうでしょうか?幼児教室を辞めてbabyくもんを検討中です。

babyくもんに通っている方いらっしゃいますか??
内容は、どうでしょうか?
先日まで週1の幼児教室に通っていましたが、辞めることになり、通 すぐ近所にあるbabyくもんが通いやすいため検討しています☆

コメント

☆スヌーピー☆

今、小学生の上の子がくもん通ってて、下の子はベビーくもんの無料体験で通ったことがあります。
ベビーくもんはうちで絵本の読み聞かせ、CDがありそれで学習をうちでやり、月1回先生と一緒に読み聞かせやうちでやったことやアドバイスしてもらえます。
無料体験でやってるので、一度近くの教室に連絡してみるのも良いかもです。
あまりアドバイスならずすみませんでした。

• macaron♡

macaron♡

コメントありがとうございます(*^_^*)
    おうちでやったことについて、先生と振り返る時間がもてるのですね☆
    先生に直接みてもらえるのは、メリットを感じます(*^_^*)
    下のお子様は、まだ小さいですか?
    何か習い事をさせていらっしゃるのでしようか?♡

• 11月28日
  • ☆スヌーピー☆

☆スヌーピー☆

下は今月2歳になったばかりですよ!今はうちでベネッセやってるくらです。

• 11月28日
  • macaron♡

macaron♡

しまじろうは、みんなに人気ですよね(*^_^*)♫
    教材も工夫されているので、魅力的に感じます☆

• 11月28日