※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

36週4日の初産婦です。腰が痛くて悪化し、お腹が下がったように感じます。破水や陣痛の兆候はありますか?初めての経験で不安です。コメントをお願いします。

現在36w4dで臨月の初妊婦です。

一週間位前から腰が痛く
運動不足なのかと思い
昨日久しぶりに歩いて近くのスーパーまで行きましたが
夜辺りから痛みが増して
今朝起きたら普通に歩くだけでも痛く
悪化してしまいました…。

一週間と1日前のお腹より
今日のお腹のが下がったように見えるのですが
気のせい?撮り方の問題なのでしょうか…(ーー;)?
何回見ても胃の辺りが少しスッキリして
胴体が長く見えてしまいます笑

あとお腹下がってなくても破水や陣痛来た方は居ますか?

初産婦なのでわからないことだらけです…
どなたかコメントお願いします…

コメント

ぬーん

少し下がったかなと思います(^^)
お腹が下がらなくて陣痛きたりしますよ。

  • ゆあ

    ゆあ



    やっぱり少し下がってますよね?(ーー;)💦


    そうなんですね!!
    てっきり下がってこないと陣痛や破水しないのかと思ってました!
    コメントありがとうございました❤️

    • 11月28日
☆ALOHA☆

お腹少し下がってるように見えます!
私も明日から正期産です。
昨日の夜、鈍痛に襲われてしばらく寝れませんでした。
お互い無事に産まれますよ〜に☆

  • ゆあ

    ゆあ


    そうなんですね!
    予定日近いですね!!
    少し下がりましたよね(^_^)v
    お互い頑張りましょう❤️

    • 11月28日
らぶこ

お腹下がってませんでしたが破水してからの出産でしたよ\( •̀ω•́ )

  • ゆあ

    ゆあ



    そうなんですね!!
    陣痛と破水来たのって予定日過ぎてましたか?

    • 11月28日
  • らぶこ

    らぶこ

    私は予定ぴったりでした💡
    予定日の0時半に破水し朝の8時37分に産まれました(*・з・*)

    • 11月28日
  • ゆあ

    ゆあ

    そうなんですね!!
    私はさっきから子宮が痛いです( ; ; )笑

    • 11月30日